フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マジーア アルチェントロ♪ | トップページ | Jくん、シャンプー&カット♪ »

悪いわー(-"-) パート2♪

爆弾低気圧が・・・・・・なんて予報でしたが、
大阪は大したことが無かったです。

今、おもっきり晴れていますsun

昨日の夕方の散歩も大丈夫だったしconfident




ハァ~dash


E791


悪いやろう~~~~~poutpout


怒り疲れでわたし、激ヤセしそうやわ~~~~

ウソ~~~~(笑)




でもね、悪い所ばかりでもないねん。


夜泣き、寂し鳴きはしないし、

ケージに入れても『出せ!出せ!』と暴れたり、吠えたりもしないし、

リビングで毎夜、当たり前のように1人で寝てくれるし。

食欲旺盛、ウンチも良好♪


そして体重が1090gになりましたぁ~happy01


身体大きくして、体力付けて、元気に育ってほしいなぁ~shine


E792


にほんブログ村 犬ブログへ ←只今、嵐の前の静けさです。^^;

« マジーア アルチェントロ♪ | トップページ | Jくん、シャンプー&カット♪ »

」カテゴリの記事

コメント

爆弾低気圧 サラッと通り過ぎてくれてよかった。
アルくんのやんちゃぶり 見てるだけなら微笑ましい。
きっとさ 2頭目のこは先住犬におびえて遠慮してる子より これくらい
天真爛漫 元気いっぱいくらいの子のがよいのかも。
Jくんにとってもそのうち いないと淋しい存在になるといいな。
我が家は親子だから ちょっと違うけど 先週たろうが体調をくずした時 抱え込んで離さんかったの。
吐いた後で せめてきれいに拭いてあげたかったのに。。親子でゲ○にまみれました (笑)
ここんとこ介護が少し大変で気持ちにも時間にも余裕がなかったけど なんだか親が子を思う 子が親を頼る
単純な関係に癒されて あわてて写メったよ。
あっ 今は元気になっております。
その後 もも母さんが みんながたろーたろーって心配して構うからすねちゃうよ病にかかって2日間ご飯をたべませんでした。
加減が難しいのです。
アルくんとJくんの仲良し絡みが今後楽しみ!

cuteももママさん
ありがとうございます(*´˘`*)
ももちゃんとたろちゃんの話、何だかシミジミ読んじゃいました〜(๑′ᴗ‵๑)
ワンコロもいくつになっても親子なんだね〜。
母親ってホント凄いねd(⌒ー⌒) グッ!!
感動しちゃったワン٩(*´︶`*)۶҉
スネちゃうぞ病が犬らしくてまた良かったわ〜(*´罒`*)ニヒヒ♡

ももちゃんもちょい調子がよろしくない時が長かったのかしら?
今、元気そうな様子なので良かった。

ロイとアルはやっぱりなかなか仲良くは出来なくて(⌒-⌒; )
時間は相当掛かりそうだけど、ま、気長にやって行くわ〜σ(^◇^;)
犬の順位争い、飼い主不介入(笑)
怪我だけはないよう、見張ってるけどね(o˘◡˘o)

今日は外で仕事。
この時間結構幸せ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61867875

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いわー(-"-) パート2♪:

« マジーア アルチェントロ♪ | トップページ | Jくん、シャンプー&カット♪ »