フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬が一度はハマる・・・・ | トップページ | ロイヤルカナン インドアライフジュニア~3袋は買い過ぎだな^^; »

お兄ちゃんの威厳。

アル、今日で5ヶ月ちょうど♪

実は記事を全部書き終えて、今気付いたww
一応一番上に書いておいてあげようsmile

生きていてくれたことに感謝。




E867


E868


E869


こんな事は毎日。


アルが仕掛けることがほとんどだが、
時折Jから仕掛ける事もある。


体格的にはJが負けるわけはないのだが、

如何せん、疲れしらず5ヶ月の子犬。


暑さと疲れでJの方が先に伏せてしまう。


お兄ちゃんの威厳は保ってあげた方がイイかな?と

Jが伏せで休憩し始めたら、
アルが飛びかからないよう、リードを操る飼い主。


8歳と5ヶ月の体力の差はあまりに大きいと
つくづく感じる。

もう少しアルが落ち着いてくれないとJがちょい気の毒。


早く成長してほしいなー。


にほんブログ村 犬ブログへ ←リードを2本持ちながらこの画像を撮ってます!飼い主も成長smilesmile

« 犬が一度はハマる・・・・ | トップページ | ロイヤルカナン インドアライフジュニア~3袋は買い過ぎだな^^; »

」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ
ちっこいおっちゃんも頑張ってる~~^^^^
微笑ましく見えるけど、kazuhaさん疲れてるんだね。
私よりずっと若いkazuhaさんが犬育て疲れてるなら
私はどうなっちゃうかね。。。(*^-^)

あっ!Jくんのハーネス、ボーダーに変わってるじゃない^^
それ、可愛いよね♪

家のワンコ、今日のお散歩中,ずっと尻尾ダダ下がり
やたらとおうちに帰りたいモード
意味分かりませんわ。
Jくんはお散歩大好きだから羨ましいわ^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ちっちゃいおっさん、めっちゃ頑張ってるでしょうsmilesmile
ほんまは鬱陶しくてしょうがないと思うけど・・・・^^;
まぁでも、Jが嘔吐したり下痢したり、ストレス症状が出てないことが救いかなぁ~^^;

ほんと!今更だけど、
子犬育てるって体力要るね~~~。
正直毎日クッタクタ^^;
Jを飼い始めた時って35とかだったからね。。。
体力落ちたなぁーって如実に感じますsweat02

Jがほぼ何も手が掛からなくなっていたし、嘔吐すら全くなく、心配する事も無くなっていたので、
近頃飼い主かなり手抜きで育犬していたから、
余計しんどい^^;
でも逆にJに手が掛かる状況だったら、
アルを引き取る勇気は無かっただろうなぁ~とも思ったりもしますconfident

ちなみにこのボーダーのハーネス、確か580円とかだったような記憶がsmile
安い割にはなかなかよく出来てるよね(笑)

どうしちゃったんだろう???
ワンコちゃん。
近頃寒くなってきたからかしら???
お散歩楽しくないモードだと調子でも悪いのかしら???と心配になるよね。。
季節の良い時期、お天気も良いし、お散歩日和、
ワンコちゃん、お散歩ファイトだよ~~~~dogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/62268573

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんの威厳。:

« 犬が一度はハマる・・・・ | トップページ | ロイヤルカナン インドアライフジュニア~3袋は買い過ぎだな^^; »