フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アル ワクチン接種3回目 | トップページ | 息抜き!飲むぞ! ルシアス恵美寿屋&明治屋 »

超小型チワワのハーネス

寝ても寝てもとにかく眠い。
そもそも季節的に睡魔が襲ってくる季節なのよね^^;


えーと。

うちのギャング、アル。

4ヶ月で我が家に向かえたわけですが、
月齢4ヶ月と言えば、散歩デビューもそう遠くない話だと
引き取る時、瞬時に思う訳じゃない。

体重1㎏。

ネズミにしか見えない小さな小さな犬に、
首輪を付けるのは、憚れる。

と言うより、何だか怖い。


“ハーネスにしよう!”と初めから考えていましたが、

こんな極小犬用のハーネスがはたしてあるのだろうか???coldsweats01


胴回りのサイズを計ってみましたら、23㎝sweat01

首回りが23㎝のトイプードルはゴロゴロいるでしょうが、
胴回りが23㎝って・・・・・・。

ハァ~。
小さすぎてため息が出る。




一言言わせてほしい!

チワワ、プードルあたり、小さく繁殖するのが流行りのようですが、
無理な繁殖は止めて頂きたい。




あ、話は逸れましたが、

XSのハーネスって胴回りのサイズが25㎝~ってのが多いのね。


23㎝のアルにXSのハーネスを使うことは可能なのだろうか???

全く想像がつかなかったのよ。


近所のお散歩仲間にそんな話をしておりましたら、

愛犬が子犬の時の使っていたハーネスを残していると仰るので
お借りすることにしたんです。。。


これ、胴回り25cmのハーネス。

E800

ダハハハcoldsweats01 ゴソゴソ^^;

特に細い足回りがブカブカ^^;


いやぁ~お借りしてみて良かったぁ~。
余計な商品を買わずに済みました。
助かりましたワン♥


XSでダメなら、XXSを探すより他ないわけですが、

そこまで小さいハーネスってね、
子供(人間)の洋服の、漫画が描いてあるような
ダサい(失礼!)ハーネスしかないわけよ(笑)

どれ選んでも、そう変わり映えしないのなら、
一番安いものにしてやろうと思って。

XXSだって、合うかどうかわからないしね!


ペティオ (Petio) ヴィスポ ダイナソーエアーハーネス XXS(小型犬) グリーン

新品価格
¥220から
(2015/10/7 13:43時点)


こちらのハーネス、送料込みで559円happy02happy02

もし使えなくても腹が立たない金額でしょう~~~(笑)


クリックして下にスクロールして頂ければわかるでしょうが、
空気でハーネスが膨らむ、“エアーハーネス”なんです♪

調節が利くのでありがたい。


E801


でも、首回りや足回り、ゴソゴソ^^;

散歩中に抜けないか、心配だよね~。


あと2週間でアル自身がもう少し大きくなってくれていると有難いんだけど^^;


小さすぎる犬も困りますよ?

と声を大にして言いたい!


E802


リードを付けると床に這いつくばって
1ミリも動かなかったJとは大違いでしょう?

ま、外に連れて行くとどうなるかなんて分かりませんけどねぇ~smilesmile


E804


リードで遊ぶ、金具で遊ぶってのは何処のワンちゃんもやりそうですなぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←フェレット用のハーネスを購入しようかと真剣に悩みましたww

« アル ワクチン接種3回目 | トップページ | 息抜き!飲むぞ! ルシアス恵美寿屋&明治屋 »

」カテゴリの記事

コメント

ちっさいわ~^^
ハーネス、カパカパだ。
これから成長するにしてもどのくらいまで成長するんかね?
それも楽しみだね。
私は第三者だからm(_ _)m
でもかわいいね♪

先日旦那が大阪行ってきやした。
何と歩いた歩数が、、、、
3万歩だって。
私なら足折れてますから。

大阪って楽しいらしいよ^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ほんまにぃ~!何キロぐらいになるんかなぁ~?
私的には2㎏は超えてくれっ!って思うんやけど。。。。。
大きくなってほしいわぁ~confident

パパさん、大阪に!!
いらっしゃいまほ~~~~~shine
出張かしら????
何処に行ってきはったんやろう??
大阪、面白いところある???
地元民としてはちょっと微妙(爆)

3万歩!素晴らしい☆彡
私もさぁ~毎日携帯アプリの万歩計使ってるんやけど、
旅行とか行くとき、携帯の充電無くなるの怖くて、万歩計付けっ放しに出来ないねん^^;
一回やってみたい!と思いつつ、
替えのバッテリー持ってないので、まだ未体験♪
ってか、普通に万歩計ぐらい買えよって話だよねhappy02happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61941170

この記事へのトラックバック一覧です: 超小型チワワのハーネス:

« アル ワクチン接種3回目 | トップページ | 息抜き!飲むぞ! ルシアス恵美寿屋&明治屋 »