フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 4人で初緑地♪ | トップページ | 4年連続の雨~動物愛護フェスティバル »

J シャンプー&カット♪ ~まんまる

E898


じ、実は・・・ここキッチンの隅の方^^;

アルが起きるとややこしいのでcoldsweats01


随分イカツイ頭にされておりますが、


出来上がりは・・・・・


E899


いつもに増してまん丸でした~(笑)


←雨の日曜日、午前の出来事~♪

« 4人で初緑地♪ | トップページ | 4年連続の雨~動物愛護フェスティバル »

」カテゴリの記事

コメント

(@Д@;
暑い!
洋服が困る毎日で。

ホント、真ん丸~○だよね。
ご主人几帳面?
どうしてそこまで真ん丸にできるんだか?
手先器用だね。
家のワンコさ、ヤバイほどボサコ!!
ホントヤバイ。
トップが伸びちゃってきたんで縛った。(2日のみ)
家にカットできる人がいると、切りたい時切れるからベスト^^
だよね。。

そうそう
kazuhaさん広島行ったのいつだったか覚えてる?
今度行こうとしてるけど、、、
ワンコのホテルと旦那のお休みが合えばと思っているんだけど、、、、、

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
この頭、切ったの私なのだぁ~。
頭や顔を切り始めると『変わってくれ!』と途中で投げ出すんよ・・・・旦那^^;
結局顔周りと手足は私が仕上げることがほとんど。
ちょっとまん丸すぎて変になった(笑)

おお!!広島に!!素晴らしい~~shineshine
私が広島に行ったのは・・・・2012年の8月やったわぁ~~(只今確認)
カテゴリーの“旅”ってところをクリックして一番下までスクロールすると昔の旅の記事が出てきます。(PCの場合)

旅行好きなもので、ついついちょびっと検索してしまった(笑)
広島で犬を連れて遊びに行ける観光地ってあるのだろうか???と思ってしまって。

すごいね!
厳島神社は抱っこすれば犬も入れるんだね!!
宮島行きのフェリーもデッキなら乗れるし!
平和公園も犬OK♪
出来ればパパと交代で原爆資料館も見学できるとイイね♪

あなごめし、お弁当を買えば外でも食べれるよ~~~♪♪
犬連れの方がそういえばそのようにして食べてたぁ~~~~^^

わたし、お好み焼き、広島風のお好み焼きの方が好きなんだぁ~~~♥
ワンコも一緒に入れるお店があるといいのになぁ~~♪
探して~~さがして~~~♪♪

アカン(笑)
勝手に私がワクワクしてきたぁ~~~~(笑)

是非またお話聞かせてほしい~~~(#^.^#)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/62448708

この記事へのトラックバック一覧です: J シャンプー&カット♪ ~まんまる:

« 4人で初緑地♪ | トップページ | 4年連続の雨~動物愛護フェスティバル »