フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 本技スリムカクテキ♪ | トップページ | 見せないクーポンアプリ “カタリナ” »

おいでまい♪

香川県のお米、

E906_2

“おいでまい”を頂いたんです♪

炭水化物大好き、米LOVEheart02の私にとってはたまらなく嬉しい贈り物♪


“おいでまい”というのは讃岐弁で“いらっしゃい”って言う意味なんだって。


おいでまいは近頃の温暖化に耐えうるよう品種改良された米でして、
「米の食味ランキング」でも最高ランクの「特A」に評価された米なの^^


早速炊いてみましょう♪

普段通り2合で。


E907


ごめんねぇ~。画像では分かりにくいかもしれないけど、

粒が大きく、均一の大きさ!

そして色白でツヤツヤした透明感shineshine


E908


食欲の秋!

米がどんどん進んでしまうわぁ~~~deliciousdelicious


冷めても美味しい“おいでまい”

E905_2

韓国風細巻、キンパを作ってみましたよ~♪


米の風味とほんのりやってくる米の甘み。

美味しくいただきましたぁ~~~deliciousdelicious


行楽シーズン、お弁当、おにぎりにも大活躍の“おいでまい”。
是非ご賞味あれ~~~paper





ただ今、「おいでまい」のPR大使を募集しております。
応募締切は11/23!!
↓のURLをクリックしてねぇ~♪

「おいでまい」PR大使募集サイト


香川県様に商品をいただき、モニターに参加しています

←若干風邪気味。ヤバいなー。

« 本技スリムカクテキ♪ | トップページ | 見せないクーポンアプリ “カタリナ” »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

おいでまいって。

おいで米なんだね~
また、変わった名前のお店かと思った。
カクテキ、大好き!
昨日、カクテキ買おうとして荷物多くてやめたんだわ。
食べたくなったわ。

最近お目目が余計に見えなくなってきてー。
いやいや裸眼になれば良いだけで。
kazahaさんはどんな感じ?
まだそんな年ではなかったね。(*^-^)
まずね、スーパーで椎茸類の痛み具合が見えない!
イライラしますね~

そうそう
大阪行くためにいろいろ検索してたのに
12月は行けなくなってしまった。
あ!っワンコは連れていかないんですよ。
ワンコはホテルで留守番。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~ワンコのホテルってペットホテルの事ね^^;
一緒に泊まれるホテルの事だと思い込んでたぁ~(^^ゞ

広島だよね????
大阪に来るの??

キムチ・・・・何でも美味しいね~♥
オイキムチも~カクテキも~♪♪

老眼ね、わたし、ド近眼だから、老眼になっても気づきにくいらしんです^^;
なんだったかなぁ。。。多分テレビの健康情報番組だったんだとおもうんだけど、
そんな話が出ていた記憶が。。。
近く、まだ、ガンガンに見えるけど、結局14歳からずっとメガネちゃんだもんなー(笑)
メガネ外したら何にも見えないし^^;
不便です。。。でも、コンタクト・・・・怖い(笑)

ちなみに旦那はすでに老眼が始まっており、文字など遠く放さないと辛いみたい。
旦那も近眼ですが、裸眼で車が運転できる程度なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/62534504

この記事へのトラックバック一覧です: おいでまい♪:

« 本技スリムカクテキ♪ | トップページ | 見せないクーポンアプリ “カタリナ” »