フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 再び強敵現る! | トップページ | 伸びる犬 »

カラダにやさしいカップ麺♪

モラタメさんより頂きました、

E996

ニュータッチ T'sレストラン

カラダにやさしいタンタンメン
カラダにやさしいスーラータンメン


2009年9月にオープンした東京・自由が丘にある
「T’sレストラン」とのコラボ商品だそうで。

動物性食材を一切使用しないレストランとして有名なんだって。

すみません^^;

初めて知りました^^;


動物性食材及び化学調味料を不使用!
ヘルシーなノンフライ麺を使用♪

名の通り、優しいカップ麺confident


担担麺の気分だったので、担担麺から頂くことに~♪

E997

スープとかやくの袋出して、

内側の線まで熱湯を。


E998

いつの頃からか、液体スープは蓋の上に置いて待つことが
当たり前になりましたねぇ~(笑)

4分待ちます。


E999


具がもう少し多かったら嬉しいのになぁ~と、
要望は多少ありますけど、

うんうん。
よく出来てるgood

カロリーも220kcalとカップ麺にしてはかなり低い方だしhappy01

とても美味しくいただきましたよ~~~deliciousdelicious


←良いお天気☀


« 再び強敵現る! | トップページ | 伸びる犬 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
やっぱりカロリーめちゃ気にしちゃうよ。
取りあえず表示見ますもん。
カップ麺って急に食べたくなるよね?
なこたーない?

そーそーkazuhaさんちの多量な『おでん』見てないね~
『ちくわぶ』って入れる?
私、一度も食べた事ないんだよね。
アレって、何なん?
知ってたら教えて。
買い物行っても、まっいいか~な~んて素通りなの。
ちくわな感じかな~

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
急に食べたくなるぅ~~~~カップ麺♪
飲み過ぎた翌日、汁物が欲しくなってよく、カップ麺食べるよ~~~(笑)

うんうん!カロリー表示って取り敢えず見るよねぇ~^^
カップ焼きそばなんてやたらカロリー高くってupwardright
でもあれも、たま~~~~に食べたくなるんだよなぁ~~(笑)

そうそう!おでん!
今年ね、まだ1度も作ってないの!!
そろそろ今週は・・・・・って思っていたのだけど、
なんだか今年、やたら暖かくない???
もうちょい寒くなってからでいいかぁ~ってなっちゃうんだよね。。。
例年ならね、11月ぐらいから作ってるんだけどな。。。

関西は“ちくわぶ”を入れる風習がそもそもは無いんだけど、
メディアの影響で最近は関西のスーパーでもちくわぶ、見かけるよ^^
でも、私は入れた事が無いんだー。

あれって要は小麦粉をねった物なんでしょう??
関東の方が主流だよねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/62886071

この記事へのトラックバック一覧です: カラダにやさしいカップ麺♪:

« 再び強敵現る! | トップページ | 伸びる犬 »