フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 松山・道後一人旅~道後温泉本館・道後麦酒館 | トップページ | 女子会は「ノ・ミカタ」で万全に♪ »

松山・道後一人旅~湯築城跡・かどやのしらす丼

松山・道後の旅も最終話。
相変わらず長くてごめんなさい^^;


飛行機の時間まで相当余裕があったので、
お土産屋さんを覗いたり。

1人で犬たちのお世話をしてくれた旦那には
打ってつけの土産をゲット♪

揚げたてのいもけんぴ屋さん見付けてね。
大好きなのよ。


そのお店とは違うんだけど、

E981


↑のお店、道後駅のすぐ、
なかなかいいセレクトだと思ったよ~happy01

お友達へのお土産はこちらで購入♪




そして、

E982

湯築城跡のある道後公園をブラブラ。


E983

ワンちゃんたちの憩いの場となっておりましたdog


そうこうしてる間に道後が夜の街へと。

F021

活気づく温泉街。

夜はまた、雰囲気がよろしいんでしょうなぁ~^^


さぁ、私は早めに空港へ戻ろう!

道後から40分ほどかしら?
バスに揺られながらまた本を読む(笑)


搭乗機のチェックイン開始時刻よりも早く着いたので、
先に夕食を頂くことにdelicious

E985

こちらの“かどや”さん。
松山市内でも見たような気がしたので、入ってみた♪

どうも宇和島に本店があるらしい。


宇和島風鯛めしは前日の晩食べたし、(卵ごはんあまり好きじゃないしww)

しらす丼を注文してみる♪


E986

もちろん、

F022

生ビールを添えて。

いや、おかわりもして(笑)


このしらす丼、なかなか美味しかったですgoodgood

地方空港内のグルメって、結構侮れないだよね!

それは熊本の時、学んだ(笑)


今回の旅、食が充実、時間も充実、とても有意義な旅でした♪

なんせね、体重を2㎏増やして大阪に戻ってきましたからhappy02


E988


少し搭乗が遅れ既に20:30を過ぎていた。

関空に到着し、第二ターミナルから発車するリムジンバスは
飛行機到着ギリギリの時間。
ダッシュでバス乗り場へ。

なんとか最終ひとつ前の便に乗る事ができ、

上本町に到着したのはもう23時。


アルを寝かしつけた旦那がJを連れて迎えに来てくれました^^


家に帰れば、また現実が待っている。
あぁ~こんなに帰りたくない旅も初めてだったかもしれない。


今はなかなか治らない風邪に大苦戦している真っ最中。
旅行の事なんて全く考えられないし、

これから年末、年明ければ年度末。
私の旅行なんて、当分お預けだけど、

またいずれ旅に出ようと心に誓うshineshine


←美味しゅうございました~な旅でしたgood

« 松山・道後一人旅~道後温泉本館・道後麦酒館 | トップページ | 女子会は「ノ・ミカタ」で万全に♪ »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
長い旅行記お疲れ様でした。
読みやすくまとめてあってたのすい~^^

今さらだけど、kazuhaさんの趣味は旅行かな。

今回気が付いたけど、kazuhaさんは、しっかり、みっちり
ごはんを食べる人?
私はあまり食べない人。
バイキングとかは考えられない人です。w(゚o゚)w

今日寒い。
kazuhaさん風邪少しは良くなった?
咳してる人多いしね。

すごーい!!
再びこんなに一人旅を満喫させてたんですね!😆
その行動力 是非見習いたいワタクシです♫
もっと元気になったら そんな風に一人旅するのを目指してるのです〜😍✨
違う土地に行って こうやって色んな事を目にするって 生きてる実感が五感でタップリ味わえてステキですよね〜😆

今は風邪!?
そりゃー 体を休める時なんでしょうが
忙しかったら ムリ以上のムチャをされなぃ様に、、、
寒さにも負けなぃでねっっ🌟

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あはは~そうですね(笑)
旅行は趣味の一つですよね^^
20代の頃から旅行はよくしていたのですが、
20代後半から30代前半、体調を崩して、旅行どころじゃなかったので、
今、その趣味が復活しているところかなぁ~^^

そうなんだ!!
ちゃちゃみさん、食べない人なんだ!!
わたし、きっちり3食食べる人♪
お料理は下手くそだけど、食べるの大好き~~~~♥

食べ放題とか行っても、元が取れないので行かないけど、
旅先での朝食のバイキングは好きですheart02

あ、飲み放題なら得意よ~~~(爆)

ありがとうございます~少し風邪がよくなってきましたぁ~~~♪
お腹も壊していたのですが、ビオフェルミンでピ~ピ~が治まってきたら、
風邪もだんだん良くなってきました(笑)

やっぱ、腸は大事ですねぇ~~~。

cute☆rieちゃん
ありがとうございます^^
久しぶり~~~♪♪

バイタリティのあるrieちゃんならきっと
その内、あちこち飛び回っていそう♪♪

そしてきっと元気になるよhappy01
無理をせずにファイトだよ~~confident

なんか今年の風邪、メッチャしつこいよ~~~~。
rieちゃんも気を付けてなぁ~~~~~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/62809128

この記事へのトラックバック一覧です: 松山・道後一人旅~湯築城跡・かどやのしらす丼:

« 松山・道後一人旅~道後温泉本館・道後麦酒館 | トップページ | 女子会は「ノ・ミカタ」で万全に♪ »