フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Xmas~おもちゃに見る2人の関係性 | トップページ | 騒々しい年の瀬 »

たか鳥 お初天神店♪

先週末は部長と飲みにbeer


【たか鳥 お初天神店】

F052


その前の週が寿司だったので、
じゃ~今日は鶏! みたいな安直な考え(笑)


パパっと食べログ見て何となく入ったのだが、
旨かったdelicious

京地どりの胸肉タタキ、もも炭火焼ももちろん、美味しかったけど、
レバーが旨かったなぁ~~delicious

店員さんの勧めで思わず飲んだフローズンビール。
真夏がよろしいかも(笑)


先週末は忘年会、飲み会で梅田も人・人・人。

2時間でお店を追い出されました^^;


ほんの数年前、デフレ、リーマンショックの頃は
この時期の梅田ですら人が少なく、ガラガラだったのに、

今は世の中景気がいいんだね!と夜の街を歩きながら
しみじみ部長と会話を交わす。

私たち、リーマンショックの時期もずーっとコンスタントに飲みに行ってたので、
人の往来には敏感です(笑)


我が家は今年は景気の良さなんて微塵も感じなかったけど(笑)




2時間で追い出されちゃったので、はしご酒~bottle

F053

磯丸水産は安価で新鮮な魚介類を自分で焼きながら食べれます♪

夏、Pちゃんと心斎橋店に寄ったなぁ~(^^)

あの時はお腹がいっぱいでつまみしか食べれなかったけど~。




今年もよく飲んだなぁ~(笑)

あ、ちなみに、毎年恒例、11月の血液検査、数値もバッチリscissors
肝機能も問題なし♪


先々週、S子と寿司屋に行った時のアルコールの画像。

F054

大人の事情で載せれなかったんです。

ホントはちゃんぽんしまくり、飲みまくり(笑)

久しぶりにヒレ酒も飲んで酔いまくりww


今年の飲み会はこれにて終了!

来年も身体を壊さない程度に
大いに呑むぞdelicious


←今晩から寒くなるね。風邪引かないように気を付けましょう。





Pちゃんから頂いた、

F055


フロマージュブランの手作りXmasケーキbirthday


ありがとうheart02

とても美味しかったshineshine

←あっという間に時間が経つなー。

« Xmas~おもちゃに見る2人の関係性 | トップページ | 騒々しい年の瀬 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63143934

この記事へのトラックバック一覧です: たか鳥 お初天神店♪:

« Xmas~おもちゃに見る2人の関係性 | トップページ | 騒々しい年の瀬 »