フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« バイオチャレンジ、プロモーション、フードにベッド | トップページ | ユリアージュ リップクリーム♪ »

海とのふれあい広場~ドッグラン♪

先週末、お天気が持ちそうだった土曜日、ドッグランへrvcardash


F103

お馴染み、海とのふれあい広場。


そうそう!この日。

友人4人で飲みに行く予定だったんだけど、
前日の晩にドタキャン食らってpout

4人も居て、なんでドタキャン?って話よ。

いや、たかが飲み会。

予定が変更になろうが、無くなろうが、別に大したことでもないし、
普段なら腹も立たないんだけど、

その日、別の友人からの誘いも断ってたのよ。

しかも今、旦那が猛烈に忙しいので、
結構調整して日程も空けたので。

久しぶり、イラッと来てしまったわannoy


やっぱり、ワンコ2人置いて、夜飲み歩くのは今はちょっと難しい。
アルのご飯がどうしても手が掛かるので。

旦那が居る土日じゃないと安心して出掛けられないんだー。




ま、そんな訳で、時間が空きましたので、
ワンコ孝行に変更と相成りましたdogdog


F105

イタグレちゃんが大きく見えるぅ~。
極標準サイズのイタグレちゃん。

柵の向こうが大型犬エリア。


F104

F106


アルに警戒心なんて皆無。

しかも、相変わらず呼び戻しも出来ない^^;


旦那に「Jを見るのか、アルを見るのか、とにかく片方目を離さない!!」

と注意を受け、私はアルを見ることに。


と言うわけでJの写真はほとんどない。

と言うより、アルはチョロチョロ動き回り、
気付くと入り口付近に行きたがる。

きっと、新しいワンコが入ってくることを分かってるんだろうね。

ハーネスを釣り上げて、何度エリア中央に戻したかcoldsweats01


せっかくミラーレス、持って行ったんだけど、
言うほど、写真撮ってる余裕も無くて^^;


F107


このお嬢ちゃんにやたら懐いちゃってね^^

またこのお嬢ちゃんが上手に遊んでくれるのよ~。
可愛がってくれるし。

F108

おばちゃん、嬉しかったわぁ~heart04

ありがとねshine




Jも、きっと楽しかったと思うwink

F109

なんせネ、ドッグランの中だけで2時間も居ましたから(笑)


F110

海風が全く吹かず、ポカポカ陽気sun

ドッグラン日和となり、楽しい休日でしたぁ~note


←今週末は寒くてとてもドッグランなど連れて行けぬ。

« バイオチャレンジ、プロモーション、フードにベッド | トップページ | ユリアージュ リップクリーム♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

えーっ!
なんでなんで???
風が吹かないのー?
場所が場所なだけに^^
めちゃくちゃ羨ましいー。
Jくん、楽しそう。
アルくんとJくん、先日の写真を見てもそうだけど
仲悪そうには見えないよね。(^-^;
でも、良い感じ~ヽ(´▽`)/

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうなの!そうなの!海の傍なのに不思議でしょう~~~。
行く前に旦那にも『堺浜、海風吹いて寒いんじゃないの??』と軽くクレームを受けてたんだけど、
なんとなーく、私は大丈夫なような気がしてね^^
到着して、車を降りたら、早速、『ホラ見ろ!』って言い返してやったsmile

Jとアルは全然なかよく出来ないよね^^;
遊んでほしいアルと放っておいてほしいJはどうしても噛みあわない^^;
やっぱ多頭飼いは出来れば若い内に始めた方が良いだろうなぁ~と思うわぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63585796

この記事へのトラックバック一覧です: 海とのふれあい広場~ドッグラン♪:

« バイオチャレンジ、プロモーション、フードにベッド | トップページ | ユリアージュ リップクリーム♪ »