フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アミノバリューサプリメントスタイル♪ | トップページ | 安心してください!履いてますからっ。 »

実家帰省!~にしても、あからさま過ぎるんだよね。

ベッキーのスキャンダルに日中付けることが無いテレビを珍しくONにして、
ワイドショーをちょっくら見てみようsmile

なんて思う私も立派な、“ゲスの極み”ww






何だかブログを書くのが面倒になった年初めでございましたが、

やっとやる気が出て来た~(笑)


えーと、31日大晦日、名張の実家に帰省。


犬が一匹増えただけで大変な荷物になりました。

民族大移動並みに車にあらゆる物を詰め込み出発dash


GWやシルバーウィークは渋滞に悩まされたが、
大晦日は道が空いているので有難い♪

お出掛けに慣れていないアルを連れての移動でしたので、
サービスエリアでなるべく多めに休憩を入れようとの考えだったが、

香芝で一回休憩しただけで、そのまま実家に。


アルは車の中でぐっすり寝てくれるような犬なので、
そういう点ではメッチャ楽チンです♪


今回、実家でのんびりしすぎて、
あんまり写真も撮ってなくて^^;





人が大好き!犬が大好き!
日頃から抜群の社交性発揮するアルが

ジィジ、バァバに懐くのに時間は無用!


F070


約2㎏の子犬が「抱っこしてくれ♪抱っこしてくれ♪」と
チョロチョロ近寄ってきたら、

そりゃ~可愛くってしょうがないわよね。

分かります。

えぇえぇ。十二分に理解できますとも~~~。


それでもまだバァバは“母親”を経験してここまで来たんですもの、

F071

基本、飼い主さえいればいい!的な警戒心の強いJにも

一定の愛情はそそいでくれます。




極端なのは、ジィジ!

F072

この父の笑顔!

『こん子(この子)はホントに可愛いぃぃなぁ~~~~~heart02

と、アルだけを猫かわいがり^^;


ま、ま、それも分かるわよ~~!!


なんせJは男性にはなかなか懐きませんからねsad

父が動くたびに警戒心バリバリで吠えるJより
そりゃ~嬉しそうに近寄ってくるアルの方が可愛いのはもちろん解るけど・・・・・


あからさま過ぎるんだよなぁ~coldsweats01


飼い主両名が見ていると非常に複雑な気持ちになりますcoldsweats01

が、もちろん!致し方ない事も分かっております。


大丈夫よ!Jくん。

お前には私たちがしっかり愛情を注ぎますからねheart04




F073

F074


今年もたくさんのご馳走を頂き、

例年通り一泊して、元日の夜中に帰阪。


大晦日は普通に飲んでたんだけど、

元日の晩、ついつい飲みすぎちゃって
また父に要らぬ事を口走ってしまったような気がするsweat02


あぁ~反省!反省!




ん~~時間が無くなってしまった!

さぁ!早めに散歩に行き、仕事行かなきゃdash


←めっちゃ最後駆け足で書いてしまったぁ~~~^^;

« アミノバリューサプリメントスタイル♪ | トップページ | 安心してください!履いてますからっ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63350051

この記事へのトラックバック一覧です: 実家帰省!~にしても、あからさま過ぎるんだよね。:

« アミノバリューサプリメントスタイル♪ | トップページ | 安心してください!履いてますからっ。 »