フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 同級生 | トップページ | 同時進行に向けて♪ »

S&B 本生シリーズ♪

いやぁ~、なんだか、今年に入って、
芸能界が騒がしいねぇ~wobbly

また今日も、日中テレビ付けてるわ(笑)




S&B 本生シリーズ♪

F082

左から、

きざみわさび 本わさび 生七味♪♪


F083


週末鍋で早速、生七味を~~~♪

香りも良いし、ピリッと大人味に~good


きざみわさびで“たこわさ”作ろう~~♪

お肉に乗っけても絶対旨いねdelicious

和風ハンバーグもイイなぁ~sign01


なんか、お腹空いてきた(笑)


←パラパラ降ってるrain ヤな天気sprinkle

« 同級生 | トップページ | 同時進行に向けて♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
鍋と言えば、うち、ここのところずーーーっとお鍋をしていない。
意味はないけど、
そうだ、今日やろっ!
鍋に辛子やワサビね~ひらめかなかった。
おでんには辛子だけどね。。。

そうなのー!?
大型犬事情。
さすが、都会のワン達は違うね。
飼い主さんがしっかりしてて、羨ましい。
私が住んでるところは全然だね。
飼い主は大型だろうが小型だろうが、うちのこに限ってばかりだし!

最近旦那とよく言ってるよ。
ワンコ事情もそうどけど、
車がないと困るようなところは住みにくいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
今年は我が家も鍋の回数が少なーい。
おでんもまだ1回しかやってないですcoldsweats01
来週も寒そうだしおでんにしよう~~~(笑)

うんうん。
車が無いと!ってのはよく分かるわぁ~~~~~。
うちの実家がまさに車がないと絶対生活できない田舎だからさぁ~。
両親が今76歳なんだけど、当たり前のように運転してるんだよね。。

ちょうどこの正月、母に質問してみたんだー。
「車運転できなくなったら、どうするの????」って。

生協かなぁ~(コープの移動販売ね)とは言ってたけど、
うちの近所の人もコープ頼んでる方、結構多いけど、
トラックで来てくれるのも週に一回だしね。。。

老後は都会の方が便利かなぁ。。とは思うよね。。。
医療の事も考えると。。。

でも、うちの両親は田舎で骨をうずめる感じだわ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63450618

この記事へのトラックバック一覧です: S&B 本生シリーズ♪:

« 同級生 | トップページ | 同時進行に向けて♪ »