フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 使ってる?イーネットATM♪ | トップページ | アンバランスな犬♪ »

やっと撮影成功♪

一緒に暮らして、4ヶ月ちょい。

やっと撮影に成功scissors


F143


アルの白目smile




極めて音に敏感な犬。

シャッター音ですぐ起きちゃうもんだから、

この画像を撮るのに、随分苦労しました(笑)

(Jの白目はいつでも撮れるんだけどなーww)


私の中では“レア画像”smile





アルの目の下の茶色い部分。

涙やけだと思い、バイオチャレンジで拭いてまめにお手入れしてたのですが、
コットンも全く汚れない。

2ヶ月経った頃でしょうか?
やっと気が付きましたflair


そういう被毛の色だってことに(笑)


←雨が降り、強風が吹いたと思ったら、晴れてやがる。忙しい空模様。

« 使ってる?イーネットATM♪ | トップページ | アンバランスな犬♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
まぢか~。
アルくんのお目目の下の事^^
一人でうけてました(*゚▽゚)ノ

ありがと。
手首のこと。
やりました。
しばらくやり続けるわ。
たまたま家に2個あるから、ちょうど良かった。
ひらめかなかったわ~

Jくんもアルくんも白目ありか~
うちのワンコ今まで1度もないのー。
何で?って感じ。
それだけ熟睡してる時がないんだか。。。
安心して寝てらんねーって感じかもねっ(*≧m≦*)
それこそワンコが熟睡してる時は人間も熟睡中かもね(^^♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
超まぎらわしい被毛だと思わない???
場所が場所だけに、誰しもが「涙やけ酷いなー!」って思うよね~(笑)
私なんて完璧、「不遇の幼少時代、誰もお手入れしてくれなかったんだね。。。可哀想に」とか思いながら、
メッチャ拭いてたもの~(爆)
今なんてね、ほったらかし(笑)
たまにしか拭いてない(笑)

手首痛いと、ワンコ抱っこするのとか、洗い物するとか、
結構不自由でちょっとしたことで激痛走ったりするよねぇ~~!!
早く良くなるとイイね^^

おお~そうなんだぁー。
白目ナッシングなんだねー。

きっと寝姿も可愛らしいんだろうな~♡

確かに(笑)
ワンコ熟睡中は人間も熟睡(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63866919

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮影成功♪:

« 使ってる?イーネットATM♪ | トップページ | アンバランスな犬♪ »