フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV | トップページ | ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション »

イマドキわんこの変身術♪

近頃、雑誌やweb記事のタイトルに「イマドキ女子のメーク術」的な

枕詞、いや、序詞??

やたら『イマドキ女子』って言葉が使われてない?

44歳のおばさんがその記事読んでいいものか?と
時折躊躇しながらページを開けるんだけど・・・・(笑)


『イマドキ男子の○○』ってのも多いわね。


ならば、もじっちゃえ♪

ただ、それだけで付いたタイトルです(笑)





先週末、Pちゃんと飲みに行ったのが2月13日!

なるほど、翌日がバレンタインheart01

2月に入ると旦那の“断菓子”が始まるkazuha家。
バレンタインと言う行事はいつぞや、消滅してしまった我が家。


『kazuhaちゃん、これ・・・・』と渡された物を見て、

アラララ・・・・・私は何も考えてなかったわ!と少々恐縮の面持ちcoldsweats01


F161

ゴディバのチョコレートと犬たちの“猫”の洋服。
(若干ややこしい 笑)


いわゆる今流行の(?)友チョコってやつかと思いきや、
違いました(爆)

チョコはうちの旦那に、服は犬たちに。


そう!私以外は全員、“男”なんですよね~我が家は(笑)


我々のバレンタインは
女子から男子にプレゼントを渡すのが当たり前の世代ですからwink




犬たちに頂いた服を着せ、

悪戦苦闘し、撮った画像。


F162


イマドキのワンコは猫にだって変身する(笑)

そもそも尻尾が付いてる犬に
尻尾付きの服を着せると、尻尾が全部で4本(笑)


これを着た2頭を連れて、近所を歩き回れば、
さぞかし、皆、喜んでくれるだろう。

アルの“偽造尻尾”は同級生ワンコたちの格好のオモチャとなり、
その日の内に引きちぎられる様が目に浮かぶ(笑)


日曜日、着せて散歩に行こうかと思ったが、

2月に異例の20℃越えupwardright
あまりに暑かったので止めました(笑)

ま、また寒い週末もあろうかと。


ちなみにゴディバは私が美味しく頂いておりますdelicious


さてさて。

ホワイトディのお返しは何に致しましょうかねぇ?


←また明日雨だね~rain 先週の土曜日もずぶ濡れで帰宅。明日も濡れ鼠でしょうか?

« マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV | トップページ | ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション »

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
アルくんは、どーってことないお顔してるけど、
Jくん、、
お洋服着るの初っしょ!ややこしいお顔してるわ。
Jくん固まらなかった?

うちのワンコの歯ブラシは朝だけなんだ~
夜は、まっ良いか~ってね。
見て見ぬふり(笑)

お口の中は異常なしだわ(*^-^)
だってね、
朝のお顔拭きも、こそっとそっと隠れるし。
あっ勿論見えてますけどね。
笑っちゃうでしょ(*≧m≦*)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
Jくん、意外とね、お洋服平気みたいだよhappy01
服着せても、何もなかったように寝てたわ(笑)
お顔がなんだか情けなさそうな顔に見えるでしょう??
ちょうどね、マズルを拭いた直後で、この時ちょっとお顔が変だったのよねぇ~(笑)

そうなんだー。
朝歯みがきなんだねgood
人間もそうだけど、口腔内、寝起きが一番雑菌だらけだから、
犬も朝磨け!って言うものねdogdog

って分かっていながら、うちは寝る前なんだー(笑)

朝、時間無い!無理!と言い訳しておりま~す(笑)

年齢と共にやっぱ犬も色々めんどくさくなってくるんだね。。。
ついつい自分と重ね合わせちゃうわぁ~~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/64037362

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキわんこの変身術♪:

« マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV | トップページ | ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション »