フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 純韓国料理 チャンチ♪ | トップページ | 超激安!!犬用パーカー♪♪ »

立ち食べ犬専用食餌台♪

昨日はとても暖かい日曜日だった♪
ワンズ達を連れて、遊びに行ってきましたdog

それはまた、次回書くと致しまして・・・・・。





アルの食餌風景はちょっと特殊。

E901

↑は以前もブログに載せました画像。


立って食べさせる事が重要な犬なので、
Jが使っていた食餌台にさらに箱を重ね、高さのかさましをしていたのですが、

当時よりさらに身体が大きくなったアル。

重ねた箱の前で立たせても、首が前かがみになってしまう。
これでは効果も半減ってところ。




そこで旦那がアル専用の食餌台を作ってくれましたぁ~~~goodgood


F125


あ!ちなみに!

“マテ”が出来るようになりましたぁ~~~scissors

“OK”の号令が出るまでいつまでも座っているほどですwink


それと!

“お手”が出来るようになりましたぁ~~~♪


どちらもごはんの時だけなんだけどね(笑)


F126


餌皿が斜めになるよう設計し、
餌皿が滑らないよう滑り止めシートを貼ってあります。

途中に前足を置くスペースも作ってくれてるでしょう♪♪


こんな食餌台は何処を探しても売ってませんものネwink

旦那が器用な人で本当に良かったshineshine


F127


アルは幸せ者ですheart04


こちらの食餌台、少々重量感がございまして、
只今軽量化に着手しております(笑)


←もうすぐ子犬用の食餌も終わりだなー。アルはどんなフードにしよう。考えるのちょっとめんどくさい^^;

« 純韓国料理 チャンチ♪ | トップページ | 超激安!!犬用パーカー♪♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

「うわっ!すごいっ!!」
と、写真を見ながらついつい声に出ましたhappy01
すっごい!器用な旦那様ですねぇ♪

この台、ほんっとすごいhappy02
アルちゃんの食べ方にこれだけ合わせて作れるって
やっぱ 愛情も感じますよねぇ~~shine

マテもオテも出来て お利口ちゃんだねぇ~アルちゃんhappy01

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
rieちゃんのコメント読んで満足げに喜んでいる旦那の顔が目に浮かぶわぁ~~smilesmile
私じゃとてもこんな物は作れないので、
この時ばかりは(?)旦那が居て助かった~~smile

アルはやっぱり少し頭の悪い子かな?と思ってたんだけど、
時間は掛かるが、少しずつ色んなことを覚えていくものですね。

最近は飼い主の空気を読むようになり、
構ってくれないときは1人で遊ぶようになりました^^

少しずつだけど、手が掛からなくなってきています。
一抹の寂しさは感じるけどcoldsweats01

子犬の時期は短いなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63740688

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食べ犬専用食餌台♪:

« 純韓国料理 チャンチ♪ | トップページ | 超激安!!犬用パーカー♪♪ »