フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっと撮影成功♪ | トップページ | モデルチェンジ! 2way食餌台♪ »

アンバランスな犬♪

この画像を見て気が付いたflair


F144


うちの子、胴長短足なんだ!とhappy02happy02


めっちゃ小顔なんだけど、なんかアンバランスだよね・・・・アル。
とは思っていたんだけど、

うちに来た月齢4ヶ月の頃は何も思わなかったんだよね(笑)


右のチワワちゃんがうちの近所でもよく見かけるタイプのチワワちゃん♪

スクエアタイプで格好が良いgood

チワワにもドワーフタイプ、スクエアタイプ、ハイオンタイプってあるんだー。

と、この間調べて気が付いたの(笑)


アルはドワーフタイプ。
ガッチリしている感じは無いんだけど、

短足ちゃん(笑)


お洋服の丈が全部短いの(笑)

たまにね、「ダックス入ってるんじゃねぇか?」って思うぐらい
胴が長く感じるのよsmile


でも、またそれも可愛い♡


Jくんは、

F145

手足の長い、スクエアタイプ。(多分)

サマーカットにするとよりわかりやすい。




なかなか体重が減らなかったJは、只今3.1㎏とベスト体重scissors

アルは~やっと大台に乗り、2026gになりましたぁ~~dogdog


当初、2.2㎏ぐらいまでは成長するかな?と
獣医さんとも話していたのですが、

思っていたより小ぶりかもしれないね。

もう8ヶ月過ぎちゃったしね。


よく寝て、よく食べておりますhappy01
2人とも。


←今日もさほど暖かくない!

« やっと撮影成功♪ | トップページ | モデルチェンジ! 2way食餌台♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
アルくんも順調に成長してくれてるね。
良かった。

えー
そうなのね。
ドワーフもスクエアもいろんなワンコに言えるのかな~(o^-^o)
まっ明らかなワンコもいるけど。。。

久しぶりにJくんのカラー姿見た!!(* ̄ー ̄*)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントだねぇ~他の犬種でも体型の違いってあるのかなぁ??
シュナウザーとかあるかもしれないねぇ~(^^)

プードルの事は9年間いーっぱい調べて来たから、ある程度知識も増えたけど、
チワワの事なんて今まで検索すらした事が無かったものだから、
のちのち「へぇ~」って思うことが出て来るよねぇ~^^
「寒がり」で「気が強い」ぐらいしか知らなった(笑)

あ、Jの画像、これ、2014年5月の画像なの~~~。
どれがスクエアっぽいかな?と探してたら、随分遡っちゃった(笑)
スケーリングしたときに気管狭窄が見付かってから、
首輪は付けた事が無いんだぁ~。
首輪、可愛いんだけどなー♡

まもなく9歳、この頃のね、ウエストのくびれは、無くなっちゃった感じだねー^^;
お腹が昔よりボテッとしてる気がするよ~~coldsweats01

ほんと!J君! 足ながっっ!!happy02
そしてそして
ほんと!!(№2) アル君! 短めっ(ごめんっcatface

でもね、アル君good安心して~~
うちの2ワンの足 8本、 すべてみじか~~いからsmile

たまに立ってるか座ってるかわかんない時あるし(笑)
落ち葉の時期に散歩行くと バブなんて お腹の下に落ち葉がたまっていって前に進めなくなったときあるしhappy02
え? ダックスと比べないでって??(笑)

ごめーん、アル君!up
白目顔↓サイコーよheart01

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
でしょう、でしょう~~~~~短いでしょ~~~happy02
他所さんのチワワさんに会って、ようやく理解が出来たわぁ~~~(笑)

あはは~~~(笑)
ダックスあるある!だねぇ~~(笑)
お座りしているの立っているの分からないときあるぅ~~(笑)
ほんで、オシッコの時、しゃがんでいるのかどうかも分からなかったり。

でも、ダックスちゃんは足が短いのがユーモラスで可愛いんだもの~~~♡♡♡

動物の短いお手手やアンヨはたまんないねぇ~~heart02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63882317

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランスな犬♪:

« やっと撮影成功♪ | トップページ | モデルチェンジ! 2way食餌台♪ »