フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ミュンヘン北大使館♪ | トップページ | 使ってる?イーネットATM♪ »

鶴見緑地パートナードッグタウンのドッグラン♪

日曜日、無風、お天気の良い暖かい日和だったので、
ワンズを連れてドッグランに行くことに。

いつもなら車を使用するのだが、

運動不足解消を目的に自転車で行くことを提案。

F135

Jくんは旦那のチャリのかごに、


F136

アルはスリングに入れて私が連れて行く。

自転車のかごにアルを入れて走った事があるのですが、

如何せん、怖い物知らずのアル。

そばを歩く人、お散歩中のワンちゃん、ありとあらゆるものに興味を持ち、
平気でかごから飛び出そうとするので
こっちが怖いんです^^;

ちなみに疲れた帰りは、走行中、スリングにもぐり、
眠るような犬です(笑)


F137

以前に一度訪れました、パートナーズドッグタウンが運営するこちらのドッグランと
NPO法人ラブファイブは関連団体でして、

アルを引き取った保護犬カフェに居る子たちは
ラブファイブからお迎えしたワンコたちなんです。


保護犬カフェでお世話になった獣医さんやスタッフさんにも
成長したアルを見せに行かなきゃhappy01


さて、日曜日のドッグラン。

F138

真冬にホッとする暖かさのせいか、

芋洗い状態の真夏のプールほどの大盛況sweat01

入場制限が掛かる状況。


F139

そんな中でもJはとても楽しそうheart04

狭いスペースですが、自由に走り回れることを
存分に満喫しておりましたネnote


F140

アルは人と犬のあまりの多さに圧倒されたのか、
それとも眠かったのか???

立ち止まってボーっとしている時間が長くてね。

いつもの無邪気な様子が見れなくて
ちょっと残念だったな~。

小さなアルの為に歩き回る公園よりもドッグランをチョイスして連れて来ているので、
少々拍子抜けでした。

ま、こんな日もあるのでしょうconfident


F141


早目にドッグランを後にして、

すぐ近くが緑地なんでね^^


広い公園を散歩して、帰宅の途にbicycle


今週末は寒そうなので出掛ける気がしないけど、
そこが過ぎれば暖かくなりそうだね♪

さぁ~次は犬たちをどこに連れて行こうかな?dogdog


←若干くしゃみが出てきだした。暖冬、花粉、恐怖dash

« ミュンヘン北大使館♪ | トップページ | 使ってる?イーネットATM♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

アルちゃん、肝が座って凛々しいねぇ♫
自転車にも揺られて スリングの中で眠れるって
なかなか凄いよ^ ^
それか、揺りかごの気分かもね✨♡

それにしても 芋洗い状態のドッグランって(≧∇≦)
想像しやすかったです(笑)
今週末の寒波すぎたら あたたかくなるんだぁぁ✨
これから ワンコ連れて出かけるの
ほんっと楽しみですね(⊛╹〰╹⊛)
私も 頭の中で「さあ!どこ行こうかな♫」です^ ^

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
そうかも、そうかも~~^^
ゆりかご気分なのかも~~♡

躾には苦労したけど、おおらかでポジティブな犬なので
そういう面では非常に扱いやすい楽チンなワンコだなーと思います♪

そもそもスペースがすっごい狭いドッグランなんだーcoldsweats01
出来れば、もう少し広々した所で遊ばせてやりたいよねぇ~。

暖かくなったらいっぱいワンコたちとお出掛けできるねぇ~dogdog
春が待ち遠しいなぁ~(#^.^#)

あれれれ~
トントンサクサク更新されてるるる~

私今年になってめちゃくちゃケガしてるの。
ドアの普通は考えられないところに、額をぶつけてしまいデカいコブをつくる
から始まって膝を椅子の角にぶつけてしまったり
今は右手首と手の平の境目(PCやるには必ず下につける箇所)
をぶつけたことないのに痛い。
色も変わっていないの。
困ったもんだ。

ホント育てやすいチワワちゃんで良かったね。
Jくんも楽しかったようで(^^♪
アルくん、もこれからじゃんじゃん連れて行くことができていいじゃな~い^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
えぇ~~怪我~~~気を付けないとぅ~心配。

どれも痛そうだけど、手首のん、痛いよねぇ~~~(T_T)
わたし、PCの使い過ぎで右手首、腱鞘炎っぽくなってて、
ハンドタオルをクルクルっと巻いて右手首の下に置いてマウスを使ってるのぅ~。
少し手首を高くすると右手首の痛みがマシになり、
腱鞘炎予防も兼ねて、欠かさずハンドタオルで支えてPC使っておりますぅ~confident

怪我して出血しないように気を付けてね~~~confident

暖かくなったら、ワンコといっぱい、散歩したいねぇ~♪♪
ただ、アルはあんまり歩くのが好きでは無いっぽいから、
何処に連れて行くのがベストなのか迷うわぁ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/63804400

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地パートナードッグタウンのドッグラン♪:

« ミュンヘン北大使館♪ | トップページ | 使ってる?イーネットATM♪ »