フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 万歳三唱♪ | トップページ | 拍車が掛かるボイコット♪ »

お初天神裏参道「喜太郎寿し」&フレンチバル「ポポンペット」

いやぁ~~~今日はなんだか時間が無いよ~sweat01

慌て気味で更新upwardright




先週、何曜日だろう?
ウィークディ。

旦那の振休を見計らって、部長と飲みにsmile


前から行ってみたかった、

F189

お初天神裏参道♪

裏なんばとか、
とにかく今は“裏”に酒飲みが群がる(笑)


その前の週末が焼肉だったし、
私のお口は既に海鮮(笑)

と言うことで、

F190

寿司屋をチョイス。
「喜太郎寿し」


F191


やっぱ酒飲みなんで一品から注文するじゃない。

一品は大してコスパ良くないんだよね^^;


全く下調べなく入ったので、
「あ!ここでは寿司を食べなきゃいけないんだ!」と気付いたのは
そこそこ杯を重ねてからcoldsweats01


にぎりに対するコスパは見事!!

どれも一皿250円wobbly

ウニもイクラも中トロもアワビもだよ~shineshine

高そう~~~なネタを~~deliciousdelicious

こちらのお店はいきなりお寿司から行ってくださいwink




2軒目!

F192

道すがら見付けたお店、

フレンチバル ポポンペット♪♪


しまった!
こちら、一軒目に伺えばよかった!!

ってぐらい気に入ってしまったお店goodgood


スタンディングでサクッと飲んで帰られる方もいらっしゃいますし、
我々みたいに腰を据えるタイプもOKなお店。

ワインもお料理もリーズナブルだけど美味しいし、
なかなか本格的よ~goodgood

キレイにワインが一本空きましたぁ~winewine

確実にリピートだねぇ~~goodgood




出ました!!
ダメ押し、3軒目!

F193

閉店間際のその辺の居酒屋(笑)


まぁ~よく飲んだ。

でも、この日は終電に間に合ったぁ~~~scissors

優秀(笑)


とにかく明るい部長が珍しく凹んでいたので、
お喋りkazuhaちゃん、聞き役に徹する夜でございましたぁ~confident

いくつになっても人生、色々あるよねぇ~しみじみ。


←おお~週末!!この週末、全く予定なしhappy02happy02 ならば、仕事済ませちゃおうかな~。。。いや・・・・土日に行くと無駄に時間が掛かりそうだな。。よく考えよう。。。

« 万歳三唱♪ | トップページ | 拍車が掛かるボイコット♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/64273497

この記事へのトラックバック一覧です: お初天神裏参道「喜太郎寿し」&フレンチバル「ポポンペット」:

« 万歳三唱♪ | トップページ | 拍車が掛かるボイコット♪ »