フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 欧米では常識!~スクーンカップ♪ | トップページ | おさがり♪ »

命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜

お母さんの健康を応援し続けて100年以上の歴史を持つ
命の母から、母の日キャンペーンのお知らせですhappy01

F358

馴染みの深い商品ですねgood


命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜

F357

STEP1. 母娘で一緒に撮った写真を準備♪
「応募(投稿)はこちら」ボタンから投稿してネ。
※キャンペーン要項の内容及び写真の公開に同意いただける方のみご応募いただけます。

STEP2. サイトで公開♪
キャンペーン事務局にて確認した後、1週間程度で当サイトで公開。
※投稿内容を確認させていただいた結果、公開対象にならない場合があります。ご了承ください。
  
STEP3. メールで通知♪
当選された方のみ、当選通知メールをお送りします。
※6月中にメールにてご連絡いたします。賞品のお届け先を返信いただいた時点で、当選確定となります。


F356

10万円の旅行券やグルメ・スイーツギフトセット、商品券などの豪華賞品を
抽選で200名様にプレゼント♪

母娘、一緒に撮った写真を送って下さる方はどなたでも応募できますhappy01

応募受付期間は4/1(金)~5/31(火)まで。
ふるってご応募くださいネ~paper




GW中、久しぶり実家に帰ろうかと思ってますので、
母と写真を撮って、私も応募しようと思いますhappy01

せっかくなので一番最新の画像で応募^^

旅行が当たったら、両親にプレゼントだな~confident


私の母も更年期を乗り越えて今は楽しそうに生活しています。
私は今、足を突っ込みかけているところ。

この年になって、更年期に関してもお互い分かり合えるようになってきました。

だからこそ上手に乗り越えて、ポジティブに生活して行こうって思いますねhappy01

命の母Aブランドサイト

小林製薬のPR活動に協力しています

←世の中GW。わたし、大した予定なしww 旦那も仕事だし、洗濯三昧だ!!(笑)

« 欧米では常識!~スクーンカップ♪ | トップページ | おさがり♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪素敵な企画ですねぇ~heart01
親子での写真って 私も最近になって 
ちゃんと撮れるよーになったかなぁ~・・・
それまでの時期は テレだったり色々ありますよねcatface

kazuhaさんのそのお気持ち わかるなぁ~shine
私も両親に 旅行プレゼントしたいな~ってずっと思ってるしconfident

↓そして!新たなサニタリー用品に目からうろこです!eye
こんな発想あるんですねぇ~!
ビックリしちゃったぁup
エコにもなって 画期的ですね♪

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
うんうん^^あるよねぇ~。
親子のテレみたいなの~confident

もう高齢だし、いつまで元気で居てくれるかわからないから、
今の内に仲良くしておかないとイケないなーと思いつつ、
バタバタしてるとついつい帰省がおろそかになってしまって^^;
久しぶり顔出さなきゃ!と思っております^^;

そうそう、そうなのよね~エコ。
ナプキンだと確実にゴミも増えるし
今回のような災害時にも良いかもしれないよね。。。月経カップって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65224488

この記事へのトラックバック一覧です: 命の母A 母の日キャンペーン 〜母と娘の仲良し笑顔フォトコンテスト〜:

« 欧米では常識!~スクーンカップ♪ | トップページ | おさがり♪ »