フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 倉敷・尾道一人旅~坂の街おのみち | トップページ | ビゲン ポンプフォームカラー♪ »

倉敷・尾道一人旅~めん処みやち 天ぷら中華

=================================================================

熊本地震 募金情報

Tポイントからも支援が可能。

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

平穏な日常が一日でも早く戻りますことを心より願っております。

=================================================================




尾道の坂をのんびり下ってきて商店街へと戻ってきたのが13:30。

少しブラブラし、地図でも見ようかな?と思った時、

目的の店が目の前に。


F336

めん処みやち

前日倉敷でどんちゃん騒ぎになった時、一緒に飲んでいた、
以前尾道に住んでいたというお客さんの一押し、おススメ店。

「天ぷら中華」が売り切れになっていたら、「カレー中華」をと、
メニューの指定もございました(笑)


F337

天ぷら中華、まだありましたgood

あっさりしていて優しいスープ。
二日酔いの五臓六腑にしみわたる(笑)


尾道ラーメンとは趣向が違うが、
とっても美味しかったよ~♪


完食し、外へ出ると、

F338

長い行列が。

人気店でございますnoodle


F339

海岸通りをぶらりと散歩し、


F340

人懐っこいマルチーズと戯れてみたりdog


ノスタルジックな街、尾道を十分堪能したので、

後はお土産を買って、帰る事に。


一旦在来線を岡山で降りなきゃいけないので、
一杯引っかけてから、帰ろうかな?と思ったんだけど、

たいして食べたい物がなかったので、

18時には大阪に着いてましたhappy01


強風で余計な体力を使う羽目にはなったけど、
お天気も良かったですし、

倉敷と尾道なら一泊二日でちょうど良い。

暇でもなく、急かされる感じも無く、
なかなかいい旅だったのではないかと思いますhappy01


さ、次はどこに行こうな?note


←4月末にしては暑いねsweat01 今年の夏が思いやられる。

« 倉敷・尾道一人旅~坂の街おのみち | トップページ | ビゲン ポンプフォームカラー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅のお話しを
ありがとうございましたぁ😊

疑似旅(笑)を楽しませていただいた感じです♫
次はまた何処行くんだろ⤴️って
楽しみになっちゃいます😁

ほんと!4月末なのに暑いですよねぇ〜!
早く秋にならないかな〜😆←かなり気が早い(笑)

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
昨日辺りから大阪ちょっと寒いんだー。
ひんやり。
寒暖の差が激しい時期だから、体調管理気を付けてね^^
でもホント!夏が怖い(;_;

また行くわよ~~~!
頑張ってお金稼いでくるわぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65158246

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷・尾道一人旅~めん処みやち 天ぷら中華:

« 倉敷・尾道一人旅~坂の街おのみち | トップページ | ビゲン ポンプフォームカラー♪ »