フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 競争♪ | トップページ | サントリー クラフトセレクト♪ »

少し変わった子だとは思ってたけど・・・・

F271


犬らしからぬ、座り方coldsweats01

最近、このスタイルがお気に入りらしい^^;






今度、ショットグラスでも置いてやろうかしら?smilesmile


F272


「つまみは何を?」


bleahbleah


←週末!早いね~!

« 競争♪ | トップページ | サントリー クラフトセレクト♪ »

」カテゴリの記事

コメント

アルくーん!めっちゃ可愛い🎵
もう待ち受けにしたいくらいです!
しょこらもしてくれないかなあ笑

o(*^▽^*)o
きゃー!
やっべーぞ!
私、思わずパシャ!
ちょっとくらい画質悪くてもいいや!と思ってね。

みんなに見せちゃうぞーヽ(´▽`)/

うちのワンコには考えられないわ。。。

わはっ、、、!!!
わははははーっ(≧∇≦)
やばい!めっちゃハマった(笑)
大声で笑ったぁ!!(≧∇≦)
どんだけポジティブなワンコなんでしょー♫
是非⤴️今度は おつまみ出してあげて下さいなぁ(笑)♡

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
おおお!待ち受けねflairflair
全然考え付かなかったぁ~~!
携帯の待ち受けにするぅ~♡

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
このブログの画像、右クリック禁止にしてないので、
コピペしてもらって、全然かまわないよ~~wink
ほぼ、犬か食べ物しか載ってないからねぇ~(爆)
スマホなら画像の上で長押ししたら多分保存できると思う~^^

喜んでいただけるなら、
どうぞお友達にもご覧いただければ幸いですぅ~♡

犬の思わぬしぐさ、たまらんですなぁ~(#^.^#)

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
よ~し。
今度はグラスとつまみを出して写真を撮ってみよう~(笑)

この位置に座るとキッチンに居る私の姿がよく見えるのよね。

そこから始まったんだと思うconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/64871663

この記事へのトラックバック一覧です: 少し変わった子だとは思ってたけど・・・・:

« 競争♪ | トップページ | サントリー クラフトセレクト♪ »