フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 倉敷・尾道一人旅~めん処みやち 天ぷら中華 | トップページ | プレミアム熟カレー(中辛) プレミアム熟ハヤシ♪ »

ビゲン ポンプフォームカラー♪

わたくし目、齢45。9月で。

チラホラと白髪も気になるお年頃~sweat02

F341

ビゲン ポンプフォームカラー、使ってみました♪

テアニン・タウリンのWアミノ酸配合で
退色を防ぎ、色持ちも良い♪


F342

左の専用ポンプとカラー溶液は別売り。
次からはつめかえ剤だけ購入すればいいので
とても経済的good

専用ポンプは洗って繰り返し使えま~すshine

エコだね~good


わたくし、10日前に毛染めをしたばかり!!
頭皮への負担を鑑み、

白髪だらけの旦那に試してもらいましたぁ~~smilesmile
でも、薬剤をポンプに入れたり、
旦那の髪にカラー溶液を塗布するのは、
私がやりましたぁ〜♬

たまには旦那孝行(笑)

F343

うちは夫婦同い年なんだけど、
旦那の方が白髪は多いんだよね~。


F344

泡タイプのカラーリングって、便利なんだね!!
垂れないし、飛び散らないし、
手で揉み込めばOKだし、
コームも要らないし!!

泡タイプ、使った事が無かったので感動shineshine

スピーディーに全体に行き届きますhappy01


F345

逆光でゴメンなさい^^;
綺麗に染め上りましたぁ~(*^^)v

ツバキ油・ローズヒップ油、2種類のオイル配合で、
毛髪をしっかり保護してくれます♪

フローラルのほのかな香りのカラーリングですshine


後日、自分の毛染めにも使ってみましたが、
上品なブラウンにムラなく染め上がり、大満足♬

今まで、毛染めは旦那にやってもらっていたけど、
こちらの商品なら、不器用な私でも1人で出来ちゃいます。

ビゲン ポンプフォームカラーはこちら

ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています


←大阪27℃の予報。初夏やん!

« 倉敷・尾道一人旅~めん処みやち 天ぷら中華 | トップページ | プレミアム熟カレー(中辛) プレミアム熟ハヤシ♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
そろそろ私も髪染めないとと思っているの。
あっ自分でね。
今は、悩むくらいいろいろありすぎて困るね。
まっ、やり易いのに限るけど。

ヤバイ、ラーメン食べたくなったよ(@Д@;

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん!ドラッグストア行ったら、カラーリング、ズラーッて並んでて、
ほんと、どれを選んだらいいのかわからないぐらい、
商品いっぱい~~~~!!

でもおうちで手軽に染めれるようになってイイねぇ~♪
私もここ数年、ずーっと家染めよ~~(#^.^#)

あはは~ラーメンいっとくぅ??noodlenoodle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65175056

この記事へのトラックバック一覧です: ビゲン ポンプフォームカラー♪:

« 倉敷・尾道一人旅~めん処みやち 天ぷら中華 | トップページ | プレミアム熟カレー(中辛) プレミアム熟ハヤシ♪ »