フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« EGF配合美容液SC EGFエッセンス♪ | トップページ | 電池切れ。 »

アル1歳♪

F429


5月29日でアル、1歳になりました♪

この子はいつでも楽しそうhappy02


アルは白爪草が咲き誇る時期の生まれなんだね。

いい時期だgood


この画像、誕生日の日の写真dog
雨が降りそうだったので、13時ぐらいかなぁ?

早めに散歩に行ったんだけど、結局降り出したのは夜だった(笑)


引き取った当初、1歳は迎えられないかもしれない、
そんな現実と葛藤しながら、育てていた時期もありましたので、

感慨深いものがあり、言葉に詰まります。


ん~。

ホント言葉が出て来ない(笑)


アルに関しては書こうと思えばいくらでも頭の中には出て来る
数多くの事柄があるのだが、

まだちょっと書き記す気持ちにはなれないかな。


心配事が無くなる事は今後も無いのだが、
今言えることは、飼い主両名、ネガティブな思いではない!

ってことかしら。


F430


1歳半、そして2歳と一歩ずつ一歩ずつ、
前進できるとイイな♪


←今日も暑くなりそうですsweat01

« EGF配合美容液SC EGFエッセンス♪ | トップページ | 電池切れ。 »

」カテゴリの記事

コメント

アルくんお誕生日おめでとうございます。
1歳無事に迎えられて本当に良かったですね(*^_^*)人間や犬に物怖じしないアルくんはすごいなあと思います。しょこらにもその性格が少しでもほしいです(^-^)
J君とアル君これからも可愛いコンビ見させてくださいね。

o(*^▽^*)o
アルくん1才のお誕生日おめでとう^^
大変なことを抱えているアルくん
半分人間ぽいアルくん
これからも沢山笑わせてね~ヽ(´▽`)/

アルくんのお目目、何回見てもアイラインをバッチリ書いてるように見えてくる。
(* ̄ー ̄*)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん、まず1歳。
すごい不確かな勝手な期間なんだけど、
1歳半を超えたら、この子そこそこ生きてくれるんじゃないかなぁ~と
飼い主ホント勝手に思いながら過ごしてるんだ~。
なんじゃかんじゃ言って、強い子なんじゃないかと思うんだよね(#^.^#)

そして毎日のように公園に居る子供たちや飼い主さん、
お子さんづれのお母さんやおじいちゃん、おばあちゃん、
たくさんの方に撫でて貰い、抱っこしてもらい、
皆さんに可愛がってもらい幸せな子だと思います(^^)

後はJと仲良くしてくれたらいいんだけどな~
それが一番難しいかも(爆)

これからも益々育犬、頑張りま~~~す イェ~イhappy01

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うふふふ(笑)
アイラインみたいだよねぇ~(笑)
あ、ちびまるこちゃんのガーンみたいな影にも見えるんだけどhappy02happy02

周りの方によく、
「アルくん見てるとチワワのイメージ変わるわぁ~」と言われるんだけど、
(実は私もチワワは気が強くてよく吠えて懐かないイメージを持っていた^^;)

このまま、たくさんに人たちに愛される犬のままで居てくれるといいのにな~と思います(#^.^#)
少々警戒心も出て来たので、どうな風になるかまだ計れない部分も多いんだけどねぇ~。

楽しい育犬ライフになるよう、飼い主も頑張りますscissorsdog


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65769754

この記事へのトラックバック一覧です: アル1歳♪:

« EGF配合美容液SC EGFエッセンス♪ | トップページ | 電池切れ。 »