フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サマーカット♪ | トップページ | 色鉛筆画鑑賞と昔洋食みつけ亭 de ランチ♪ »

クレート睡眠♪

大阪、今日は31℃予報sun

ワンズもフローリングで横たわり、
ダルダル状態sweat01

先が思いやられるわ~despair





F419

こちら、3階のkazuha部屋note


アルをクレートで寝かせるようになって、
トイレコントロールもうまく行くようになりましたhappy01

夜中にトイレで起こされたのは初めの1回だけで、

それ以降は朝まで我慢が出来ようになったんですgood


ケージからクレート睡眠に変えてみて逆に良かったなぁ~と思いましたhappy01


今はまだ夜の気温がさほど高くないので、
アルはクレート中でリビングで1人で寝ているのですが、

夏場は上記の画像のように
私の部屋で一緒に寝ることになると思います^^


F420


クレートトレーニングはやっぱ、早めに限るね♪

お蔭様でアルはクレート大好き犬♡

日中もしょっちゅうクレートに入り、お昼寝していますsleepy


Jは正直クレートは得意ではない様子だけど、
「ハウス」のコマンドでちゃんと入りますし、長時間のお留守番は
クレートで過ごさせておりますconfident


←この間ヒーターを片付けたかと思ったら、早くも扇風機が鎮座。なんか溜め息出るわ。

« サマーカット♪ | トップページ | 色鉛筆画鑑賞と昔洋食みつけ亭 de ランチ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

クレート使えるようになると良い事ばかりだよね~(*^-^)
ケージがなくなるとスッキリするし。
地震になって避難とか、、、
ってなっても自分のクレートでいられるとストレスもすごーく
軽減されるし。
(o^-^o)

Jくんもがんばってるね^^

明日は少し気温下がるみたい。

なぁんてお利口ちゃんなんでしょう😊
一晩 クレートで寝てるなんて
良い子に育てあげてますねぇ❤️
しかし、アル王子はちっちゃいから
まだまだクレート部屋にゆとりがありますね✨
うちは 胴が長いからUターンが窮屈そうっ(笑)

しかし!暑くなりましたねぇ😅
先ほど私も 暑さにシビレきらして
myベッドに冷んやりシーツをセットしたとこです😆
もう夏支度ですわぁ🌟

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん(^-^)
クレートトレーニングしてホント良かったぁ~~~~♡
ありがと♥
万が一があった時を思うと、クレートは便利だよね。
災害もそうだけど、もし足を怪我した!とか病気の時とか、
動いたらよくないなんて時もクレートで過ごせれば安心だよね~♪

あ、給水器は取り外したよ~~♪
やっと旦那が納得したぁ~(爆)

あ、でも、まだアルのケージはしまってないんだー。
朝起きると二人とも膀胱がパンパンでしょう(笑)
2頭居るとトイレも立てこむ、飼い主も散歩の準備で身支度を整えないといけない。
アルをケージに入れておくとちょっと便利なんです(笑)
粗相もしなくて済むし。
ケージはいまアルのトイレと化しています(朝だけしか使わないんだけどね。)
もう少しトイレが落ち着いたら、アルのケージも撤去しようと思いますconfident

昨日はちょっと涼しかったけど、
雨が降る前。
今日はかなり蒸し暑いsweat01

早く散歩行かないとヤバいかな?
雨雲レーダーと睨めっこちゅうeye

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
わかるぅ~~~(笑)
胴の長さだけで言うとうちのアルもクレートからはみ出るよ~~~(爆)
扉を開けて寝ている時は色んなものが外に飛び出てるww
ただ小さい分、Uターンはさほど窮屈感は無いんだけど(笑)

ひんやりシーツ、いいなぁ~♪
以前ジェルタイプのひんやりマット(人間用)を購入したら、
大失敗したわぁ~~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65651093

この記事へのトラックバック一覧です: クレート睡眠♪:

« サマーカット♪ | トップページ | 色鉛筆画鑑賞と昔洋食みつけ亭 de ランチ♪ »