フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 帰省♪ | トップページ | こいのぼりフェスタ1000 in 高槻 »

深北緑地ドッグラン♪

5月4日は深北緑地のドッグランへdogdog

F398

今年のGWはお天気は抜群だったけど、
気温が高くてsweat01

日中犬を連れて出掛けるには早くも、若干迷いが出るところ。

温暖化、厳しいね。

この時期にお出掛けを躊躇するようじゃ、一体いつ出掛ければいいんだろう?
って思います。


深北緑地はその点、木陰が多いので、
犬を連れて行きやすい♪


F399


F400

Jもアルもとっても楽しそうでしたnotenote


F401

我が家と同じ、プードルとチワワの多頭飼いをしてらっしゃる方と会いましてねflair

ちょっぴり話し込んでしまいましたぁ~wink

この組み合わせの2頭飼いってあまり見かけないんでね。

「仲イイです??」
「仲悪いですww」

チワワが気が強く、プードルの方がヘタレ(笑)
うちとよく似た関係でね^^;

共感しまくりのお話が聞けました。


F402

飼い主に従順なプードルと、
独自の世界観を持つチワワ。


F403

この子は少し頭が悪いのかしら?と思っていたが(ごめん^^;)

違うのよね。。

分かっていてシカトしたりするんだよね(笑)


なかなか仲良くは出来ないけど、
おもしろいペアだと思いますhappy01


2時間ほど走り回って、帰りましたぁ~rvcardash


←夕方も気温が高いんだよなー。今年の夏が怖いねぇ~sweat01

« 帰省♪ | トップページ | こいのぼりフェスタ1000 in 高槻 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

Jくんもアルくんのおかげでランを好きになってくれたかな。
少しでもキライな要素がなくなってくれれば嬉しいよねヽ(´▽`)/

そうだね
プードル&チワワって見たことないな~(^-^
同じ犬種が圧倒的だね。


忘れ物って書かないとよく忘れる。
肝心な物を買いに行って、とりあえず野菜から見て
な~んてやってると、、、
肝心な物を忘れる!

前、お泊りに行った時(お泊り=ペットホテル)
いろいろ持ったと思ったら、
先生からLINEで、『リードが入ってないんですが』
ヾ(;´Д`A
借りましたわ。
デカいのを(コーギークラスのリード)
先生のお宅のワンコがコーギーでね。
てな感じよ。

それからはワンコ用の忘れ物はくれぐれもないようにしてますが。

実家で、
アルくんの食事の時はどーした?
人間が持ってた?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん^^
Jもね、最近ドッグランでよく走り回るようになったよ~~~dogdog

ホント、物忘れとか忘れ物とかヒドイ!!
とくにここ1年ぐらいで急にひどくなったような気がするの~。
うち、旦那も私もほぼ同い年なので、2人で一緒にアホアホ全開!って感じsweat02

いやぁ~リード忘れたらガーンって感じよね^^;
行き場所がそれこそドッグランなら、ま、抱っこして連れて行くか!って感じだけど、
リード無かったら散歩も行けないもんなー^^;
ペットホテルで良かったcoldsweats01

そうそう!アルの食餌。
焼肉で酔っぱらって実家に帰って来たもんだから、
全然記憶が無くて^^;
昨日旦那に確認したら、クレートの天井に手を掛けさせて、
餌皿を持ってフードを与えたらしいわぁ~。

私も手伝ってたんだけど、全く記憶無し(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65463355

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地ドッグラン♪:

« 帰省♪ | トップページ | こいのぼりフェスタ1000 in 高槻 »