フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 早くも・・・・ | トップページ | 厳しい第三者は・・・・。 »

抜糸♪

午前中、アルを連れて病院へhospital

雨が止んで良かったよ~♪

F464

抜糸、やっとエリカラともおさらばだscissors

月曜日、病院もとても空いていて、助かるわ。





少し可哀想な画像に見えるかもしれませんが、
全然可哀想じゃないのww


F465

病院大好き♡
診察台、大興奮♡ 


少し変わり者のアル。

上記の画像のように仰向きで固定されながら、
オシッコがピュッsweat01

お馴染み、無表情のドクターが淡々と

「これは興奮して出てしまいましたね。いわゆるウレションってやつですね。」

と仰る(笑)


「診察台を嫌がるワンちゃんが多いのに、この子は変わった子ですね。
楽しそうですよね。
神経質な子はエリカラを付けると2日ぐらいご飯を食べない子もいるのですが、
適応能力に優れた子ですね。」

と仰られてました(笑)


抜糸って簡単なんですねー。

自分が入院もオペもした事が無いので、
全く知らなくて。

プチプチッと糸を切ったら終わり。


会計を待っていたら、

「抜糸だけですよね?今日はお代は要りませんconfident

ですって!!


またビックリwobbly

手術代に抜糸も含まれているそうです。


こちらの病院、ホント良心的な病院でね。

初診料とか再診料も取らないし、
基本的にお値段がお安いし、

しかも先生の腕も確かなようで。

(ゴメン、初めの頃はわたくし、少々疑いの目で見ておりましたので
予防接種などでは利用するが大きな病気では利用する気になれなかったのは事実。)

8年、9年、通い続け、先生への信頼の気持ちが
徐々に芽生えてきました。


土曜、日曜も診療してくれる有難い病院ですhappy01




さ、アル、帰ろう♪

F466

エリカラも取れて、スッキリ♪


そして今日も、

F467

定位置(笑)


←いつもなら昼寝しているアルがやたら元気^^; 暴れまくって、全然寝ない^^;

« 早くも・・・・ | トップページ | 厳しい第三者は・・・・。 »

健康」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ
アルくん手術、頑張ったね。
kazuhaさんもお疲れさまでした。
さっそくアルくん、取ってやったぜ!(エリカラ)
テヘヘ、、、って。
そんな感じに見える~

病院での態度、うちのワンコも見習いたいわ。
うちのワンコは、あるところを走った瞬間から「ガタガタ」
が始まり、
診察室から出るまで、ずっとだよ。
で、まだ自分の会計ではないのに、レジの音がしたら
もう自分だ!てな感じよ。
早く帰らないとってね。(汗)

とにかく何事もなく終わってくれてホッとしたよ。

そうなんだ。
安い病院だね。
初診再診料取らなければ他の部分で高かったりするのにね。
あまり安いと、疑っちゃうもんね。。。
でもその疑いもはれてよかったね。
まだこの先お世話になるしさ^^

アルくん
やっぱ変わってる座り方だわ。
ちなみにうちのワンコにその感じで座らせてみたら全然だめで
大急ぎで脚をバタつかせたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

診察台の上でウレション!ってって
どんだけ~(o^-^o)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お蔭様で抜糸も終わりエリカラも取れて、
アル、暴れまくっております!
エリカラ付けてても暴れまくってたけど~(笑)

普通病院なんて嫌がるものだよねぇ~~!!
大人の私だってイヤだもの^^;

特にプードルは頭がイイから、
家を出る前から、違う雰囲気を察知するものね^^;

Jを見てて思うんだけど、
頭が良すぎるのも疲れるだろうなぁ・・・・精神的に・・・
ってよく思うよね。。。coldsweats01

警戒心が強いと下手な事には関わらないように過ごしてくれるから、
安心して見てられるって部分もあるんだけどね^^

その点、アルは非常に短絡的な考えのようで、

病院に行く→人がいっぱいいる→人間はみんな構ってくれる→ワーイ♪ワーイ♪

こんな単純な方程式なのよね(笑)

散歩で出会う人間も病院のスタッフも先生もアルにとっては全て
「構ってくれる人間」なのです(笑)

ホントにぃ!!
ワンコちゃんにあの座り方、試してみたんだー!!
そっかぁ~。
やっぱアルちょっと変わった子なんだね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/65995656

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸♪:

« 早くも・・・・ | トップページ | 厳しい第三者は・・・・。 »