フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ビストロバルH | トップページ | 15分クイックシャンプー♪ »

お昼寝♪

これ6月30日の画像。

F536

エアコン付けずに行けたもんなー。

7月に入って一気に暑くなったね。


あと2ヶ月は辛抱しなきゃだなー


F537

カメラのシャッター音でいちいち起きなくなったアル♪

白目を写真に収めることも、
今や難しいものではなくなった。


F538

この画像はたった今。

kazuha部屋にて。


2人でヘソ天。

エライ違いww


←寝てる姿ばかり載せてたら、私も眠くなってきた(笑)

« ビストロバルH | トップページ | 15分クイックシャンプー♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)
すっげーぞっ!!
2人で。

暑いね。
私、夏乗り越えることできるかな~って思っちゃう。
年々暑くなってきているからさっ゚゚(´O`)°゚
お散歩もしんどいね。
うちのワンコ、お目目見えないでしょう
でもストレス解消に連れてってあげなくちゃと思うじゃん。
そろそろ夏終わってーって思う
って何回言うかな( ̄ー ̄)

わはははーっっ!!😆
揃って ご立派なヘソ天っっ!!😆
雷鳴ったら ちゃんとヘソ隠してよっ(笑)
アル王子も 何だか天真爛漫っぽい❤️
良いわあ〜☆その感じ😁❤️

しかし、この暑さ
あと2カ月もあるんだ、そっかぁそっかぁ、、、
美味しいモノでも食べて気晴らししないとね✌️
↓フレンチもいーですねぇ😍

P.S 穴掘りなら、ぜひ うちのダックスに掘らせましょう(笑)得意分野ですぜいっ😆

ちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
2人のヘソ天。
手足の長さに注目よ~

今年はホント厳しいですね

うんうん!
散歩も大事なんだけど、なかなか涼しい時間がないし、
夜遅くなるのも、飼い主も困っちゃうし

まだ梅雨が明けてないと来たもんだから、
果てしなく長い夏になりそうです。

ホント怖い。

しっかり食べてみんな一緒に頑張ろうねぇ~
小さく、エイエイオー  

rieちゃん
ありがとうございます^^
ホントだ!穴掘りはダックス超得意分野
バブ&アルル親子にお任せして、
うちのワンズは援護射撃、お手伝いに回すわぁ~

アルも天真爛漫犬で、
散歩に行けば、出会う方皆さんに可愛がってもらい、
私もまた馴染みのご近所さんがやたら増えました

甘え上手は世渡り上手。
アルを見ながら、私も見習わなきゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝♪:

« ビストロバルH | トップページ | 15分クイックシャンプー♪ »