フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 愛情1本!チオビタ・ドリンク♪ | トップページ | いぬのきもち。 »

岩鬼な犬♪

ハァ~。
東日本に移住したい。

ドラえも~ん!!
どこでもドア~~~~。





F527


アルは常時、おもちゃを咥えて、ウロウロしているタイプの子(笑)

例えば、私や旦那が帰宅すると、
Jもアルもドアの方にお尻をプリプリさせながら走ってくるけど、

その時もいちいちオモチャを咥えてから
走ってくるのがアル(笑)


喜びをオモチャを咥えることによって、
より強調し表現しているように見えたりするhappy01


F528


F529


寝ているとき以外はほぼオモチャで遊んでおります。




散歩中も、

F530

その辺に落ちている枝や草木を咥えて、
歩いてるタイプの犬。

そんな子、周りにいるでしょう?

わざわざ家から咥えて持ってきたボールやオモチャを
ずっと咥えたまま散歩してる子。

その類の犬なんです。


愛を込め、我が家ではアルの事を
「岩鬼」と呼んでおりますsmilesmile


←レディにドカベンは分からないかーcoldsweats01

« 愛情1本!チオビタ・ドリンク♪ | トップページ | いぬのきもち。 »

」カテゴリの記事

コメント

c(>ω<)ゞ
ごめんちゃい。
ついつい自分が住んでる地域のつもりでお話ししてました。
んな事あるわけないわな~
エアコン付けっ放しだよね。
私地方は扇風機だけっておうちが多くてね。
私もコメントをしたその日から外出時のエアコンを入れる事にしたの。
(急に室温変わったから)
通常は南北の窓を開ければ風がビュービューで扇風機も付けない感じで。。。

そこは大阪でしたわsunsun

アルくんみたいなワンコいるいる!
基本うんち袋や枝かな。
アルくんヤンチャに見えるし。
てか咥え物してるワンコは大型犬だけかなっ(笑)

あははっ😆
何かくわえて散歩するんだぁ〜!かわゆ〜い😍
ハァハァいう時は ガマンするの?
一旦置いて ハァハァして またくわえて散歩を??
プチギモンっ😆笑

うちのアルルも、家の中では ほぼ
おもちゃをくわえてウロウロしてます♫
名前似てると やること似てますね😁

PS:穴掘って夏眠する時は 呼んで下さいまし(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
あは♪
ご近所感覚、何だか嬉しいかも~~♡
近くに感じられるってネットもなかなか優秀good
ホントちゃちゃみさんとは付き合い長いものねぇ~(^^)

大阪も明日は雨が降るみたい~~~イェーイscissors
ようやく気温が落ち着きます~超ウキウキ♪

うんうん!
何か咥えて散歩してるのって、大型犬のイメージだよね!!
めっちゃ分かるぅ~~~!!
私もそういうイメージだったわぁ~。

アル・・・・犬種の中でも一番のチビなのに(笑)

やっぱ、チワワ、気が強い!
柴犬とか見たらすぐ「うぅぅぅううう~~~annoy」って唸ったりするの。
でも唸った日にゃ、こっぴどく叱られるから、すぐひっくり返って謝るんだけどね(笑)
気の強いお調子者ってところかなsmile

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
ホントだ!!
ハァハァの時、どうしてるんだろう?
息が上がってる時は咥えてないんだろうね~happy01

Jは夏場の散歩なんて口が開いてない時間は1秒も無い!ってぐらい
ずっとベロ出してハァハァしてるけど、
アルは不思議とさほど息が上がらないんだよね。。。
なんだろう、この違いは。

アルル王子もやはりおもちゃ大好きなのねん♡
無邪気な犬ってやっぱ、おもちゃ好きなんだねぇ~dogdog

P.S:穴は犬たちに掘らせましょうかねぇ~smilesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/66373656

この記事へのトラックバック一覧です: 岩鬼な犬♪:

« 愛情1本!チオビタ・ドリンク♪ | トップページ | いぬのきもち。 »