フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« かくれんぼ♪ | トップページ | スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム »

靴を履く犬♪

携帯の画像をPCに整理してたら、
こんな動画が出て来たので、

ちょっくらUPしてみようかとwink


3分を超える超長い動画なので退屈ではあります。
覚悟してね(笑)

犬の事情では無く、飼い主の諸事情に付き合わされたJ。

ただ大阪の夏の暑さはほとんど天災に近いし、
アスファルトは非常に危険なので、靴を履かせるなんてのもアリかもしれないね。

と言いつつ、この動画を撮って以来、
靴は大事にしまわれたままだけど(笑)

なんせネ、足が4本もありますから。

いちいち靴履かせるの、めんどくさい(笑)

散歩なんて毎日のことですし。




ちなみに、↓の動画はアル。

40秒の短い動画。


やっぱりキミは、お笑い担当だねぇ~happy02happy02


←まだ肌寒い3月ごろの動画でしたぁ~。

« かくれんぼ♪ | トップページ | スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム »

」カテゴリの記事

コメント

アルくん!大爆笑させていただきました!
めっちゃくちゃ面白かったです(^^)
靴下全部きれいに脱いで最後くわえてましたね笑
J君は靴下ちょっと嫌そう?だけど元気に歩き回ってましたね(^^)かわいいです。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
Jも初めはフリーズしちゃって、こりゃダメだって感じだったんだけど、
2日間の練習かな?で靴履いてそこそこ歩きだしたので、ビックリしました。

本当は警戒心の強いJではなく、何でもありのアルで試すつもりだったのですが、
アルはアンヨも小さくてcoldsweats01
一番小さなSサイズの靴でもこの通り、脱げちゃうので、練習にならなかったのです(笑)


犬たちのちょっとした行動や仕草は実に可愛いものですねぇ~♡

こんにちは♪
Jく~~~ん!靴履いてお利口に歩くけど
なんか面白いわぁ~~happy01ってにこやかに見ながら
次のアル王子を見て  爆笑!!happy02
なんじゃ~!その後ろ足のさばき!happy02
四本の足がとっちらかってるじゃぁ~んhappy02

これを 笑う声出さずに撮れたkazuhaさんもすごい!!お褒めいたしますheart01

↓カーテン!!
新しいサロンで使いたいカーテン2つで迷ってたうちの一つとおんなじだぁ~lovely
結局、柄が少ないほうがほかのアイアンのアイテムとのコーデがしやすいようなので
これは断念したけど
一番好きなデザインだったの~shine
素敵なカーテンですねheart04

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
アルの足さばき、ホント独特よねぇ~happy02
この動画、私も久しぶりに見て、笑ってしまって(笑)
動画撮ってる時は、至って真剣だったものだから、ありゃりゃsweat01って思いしかなくて。
なんせ結構なyenが関わる案件だったもので デヘヘsmilesmile

え~そうなの~~??♪♪@カーテン
これ、ニトリのオーダーカーテンなんだけど、
家建てたのがかれこれ11年前の事なのよねぇ~。
まだ売ってることにビックリしておりますhappy01
私もこれ、とても気に入っていて、リビングの3つの窓は全部このカーテンですconfident

rieちゃんのサロン、楽しみだねぇ~。
凄いわぁ~goodgood
カーテンも楽しみにしてるねぇ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/66722350

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を履く犬♪:

« かくれんぼ♪ | トップページ | スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム »