フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ウタマロクリーナー♪ | トップページ | かくれんぼ♪ »

同じ♪

うちのワンズはメッチャ仲が悪いけど、


F563


クンクンする場所だけは

同じなんだよねぇ~♪


F564


それにしても、アル。

去勢して約2ヶ月が経過するのですが、


これと言って大人しくなる気配も無く、

クンクンは以前と変わらず。

足上げおしっこも変わらない。


やっぱ1歳過ぎてから去勢しても大して変わらないのかなぁ?


ま、元気だったら、どっちでもいい事なんだけどね。

むしろ、足上げおしっこの方が的を外さず、助かるしhappy01





暑さが戻って参りましたが、

アルも大阪の暑さに適応しております。


若さもあるけど、アルの方が暑さには強そう。

メキシカンだからかしら?

違うか?(笑)


←ビール飲みたーい。でも買いに行くのがめんどくさい(笑)

« ウタマロクリーナー♪ | トップページ | かくれんぼ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは❤️
アル王子、去勢しても足上げオシッコなんだぁ!
うちのアルルはねぇ、、
女の子オシッコなの(笑)ずーーっと(笑)
去勢してないけど お腹に宝をおさめたままかと思ってた😆
それぞれ 不思議な子達ねぇ😁

ところで↓散歩中にあんなに寝るのも
凄いですよ!笑
マジ寝に 爆笑させてもらいましたぁ😆

(゚m゚*)
ベンチが匂う?
って、、、
何か人間がこぼしたか、、、

やっぱ去勢するなら小さい時だけど
理由があれば仕方ないしね~
上げてするのが治るもんではないと聞いたよ(^-^;
それでkazuhaさん的には助かるなら良いではないでしょうか(笑)

暑さ。
戻ってきますな~
あ~辛い((ノ)゚ω(ヾ))

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
アルル王子はしゃがんでオシッコなんだね~。
お腹にお宝が入ってるから、女の子タイプなのかなぁ~♡

一度足上げおしっこしたら、やっぱ直んないねぇ~。
アルは超早い段階から、足上げてオシッコしてたよ~。
Jの真似したのかもしれないねぇ~coldsweats01

散歩中に爆睡、勘弁してほしいわぁ~^^;
Jのリード引きながら、アルは抱っこでしょう。
この暑さだし、飼い主結構クッタクタ^^;

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
2人共よくベンチ、クンクンしてる~~。
多分ね、よくベンチの上で飼い主さんとワンコが休憩してるから、
ワンコの匂いにクンクンするんだろうねぇ~dogdog

アル、しゃがんでオシッコをすると、
まだしっかり出し終わってない内にトイレから歩いて行くのぅ~~^^;
その勇み足でトイレの外まで濡れることがしばしばで^^;
慌てん坊で困っちゃうcoldsweats01
足上げおしっこだと、不思議と出し終えるまで足をあげてるんだよね~。

酷い暑さだsweat01
雨が待ち遠しいよ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/66709924

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ♪:

« ウタマロクリーナー♪ | トップページ | かくれんぼ♪ »