フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 個室ダイニングしずか | トップページ | 「コク」の醤油♪ »

コスメデコルテ AQ MW 「アイグロウ ジェム」&「スタイリング リキッドアイライナー」

コスメデコルテのアイカラーとアイライナーをお試し♪

F601

わたくし、平安時代に生まれていたら絶世の美女!(笑)
かなり出遅れ、昭和生まれ。

一重なのでアイメイクは重要です(笑)

コンビで使えると嬉しい♪




それではまず、アイカラー。

F602

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

5色  2,700円(税抜)


F603

BR381を使用。

普段ブラウン系がベースなのでこちらのカラーがやっぱり落ち着く。


1色で、目もと際だつ立体的なグラデーション!!

えーーー。
わたし、パウダー3色は必ず使ってるけど・・・
大丈夫かしら?


F604

しっとりした感触にまずびっくり。

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーを配合しているので
重ねながら濃淡を誰でもうまく作れます。

しっとり仕上がるうえに、粉っぽさも感じないし、かといってベタ付き感も無い!
濡れたような艶が出るんですよねshine

しかも重ね付けで仕上げたアイホールが長時間経ってもよれない!

フィット感もいいんですね♡


アイグロウ ジェム一色で仕上げて、アイラインを引くと

スッキリ決まるんだ♪と思いましたぁ~goodgood




では、仕上げのアイラインは、8月21日発売 新商品の

F605

コスメデコルテ AQ MW スタイリング リキッド アイライナー

3,000円(税抜) レフィル 1,200円(税抜)

F606

箱から出し、箱を解体すると箱の内側が説明書になっているので
まずは組み立てるところから。

メチャ、簡単♪


F607

ハリとコシのある筆ペンタイプなので、太さの調整が簡単。

3種ポリマー配合で艶を出しながら肌になじませ、強固な膜を形成。

お蔭様で乾きも早いのでにじみも少ないのです♪


F608

色んな太さのラインを書いてみたよnote

不器用kazuhaがビックリのここ数年はリキッドばかりなので、
これはまた嬉しい一品ですねぇ~scissors


メイクも毎日の事ですし、
簡単に綺麗に目元が仕上がる事は忙しい女性には重要ですね^^


コスメデコルテのファンサイト
Café de DECORTÉ TOPも是非ご覧になってねぇ~♪

楽しみながらポイントためて、限定商品をゲットしましょうhappy01

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

←はーい、今日も36℃越え~ 雨でも降ってくれんかのぅ~。

« 個室ダイニングしずか | トップページ | 「コク」の醤油♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
平安時代生まれなら・・・って☆ さすが!kazuhaさん!
発想がステキっhappy02

私は男子生まれなら イケメンだったろな(笑)
女の骨格でも顔つきでも性格でもないから
髪の毛とメイクで精一杯ごまかしてますcatfacesmilehappy02

なぜ女性に生まれたのかが不思議なくらいbleah

こういうモニターって
こうやって新しいメイクも試せるからいいなぁ~って思うけど
どうやっていいのかわからないまま 
憧れ続けてはや数年(笑)
kazughaさんのを見て 妄想だけ膨らませていただいてますheart04

↓近々、暑い場所から逃れられない事柄があるようで・・・・
くれぐれも☆お体 気を付けてお出かけくださいねぇshine

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
そっか!rieちゃん、イケメンタイプなのねぇ~goodgood
性格も男前な感じだもんな~heart04heart04
男前女子、大好きよ~confident

うんうん!
お蔭様で最近ほとんど化粧品、買ってないhappy02
わたしさぁ~何を付けてもOKな頑丈な肌なんだよね(笑)
デリケートな肌の人にはモニターは無理だろうけど、
そうでなければ是非是非。
あんまり大きい声では言えないけど、そこそこ面倒なのは事実よ(笑)
内緒ね(笑)

ありがと・・・・暑さね・・・どうしよ。
なんとか頑張るわぁ~トホホsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67127739

この記事へのトラックバック一覧です: コスメデコルテ AQ MW 「アイグロウ ジェム」&「スタイリング リキッドアイライナー」:

« 個室ダイニングしずか | トップページ | 「コク」の醤油♪ »