フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« シェ モリ 夙川店 | トップページ | マキアージュ エッセンスジェルルージュ♪ »

魚 de バール ウオチカ&珍竹林 東通り店♪

夙川でのフレンチランチ会の後、
部長に夜飲みに行かないか?と誘われていたんですね。

如何せん、猛烈な暑さが続き、前日の睡眠次第では
昼も夜も続けざまで遊ぶ体力があるか自信が持てないcoldsweats01

冬ならホイホイっ!と迷わずOKするのだが、
夏、動き回るのは思わず躊躇してしまうから、
関西の暑さには完璧白旗だ。


でも珍しく、この日はよく眠れて絶好調で朝を迎えたのnotenote

夙川でランチしている途中に部長にメールを入れておいたわぁ~。

「体調バッチリよ~~scissorssmile 部長、何時に仕事終わるの?」と。




15時には梅田に着く旨をお知らせしたら、早退してやって来てくれた部長。
ま、その辺はね、何かと融通の利くお立場ですからwink


ホワイティーの

F592

魚 de バール ウオチカで
取り敢えずこぼれスパークをグビグビっとwine


F590_2


あんなフルコースのランチを食べながらノンアルコールだったもので、
スパークが飲みたくて、飲みたくて(笑)


ただ当然ランチを食べたばかりなのでお腹も空いてないし、
オードブルやラタトィユ、カルパッチョなど軽めの物をつまむ程度で
ひたすらスパーク、ワイン、ビールと飲みまくっちゃったわぁ~happy01




2軒目は、東通りの珍竹林という居酒屋にふらっと入ったのだが、

F591

ここがまた、旨かったぁ~~delicious

豆乳ににがりを入れて、目の前で豆腐を作ってくれるの!!


お造りも新鮮で美味しかったしgoodgood


店内の雰囲気は少し暗めでその辺の居酒屋って感じだけど、
お料理は旨いと思う!

今度お腹が空いている時、一軒目で行きたいなーと思ったdelicious




この日、部長と約束してて良かった。

ランチが終わった後、そのまま家に帰ってたら、
つまらない1日だった!って記憶しか残っていなかったはず。

助かったわconfident


←お蔭様で楽しい夜となりましたhappy01

« シェ モリ 夙川店 | トップページ | マキアージュ エッセンスジェルルージュ♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ね!!すごい暑さよねぇぇぇぇ~~!!sweat01
暑さにホント!弱い自分が よく生きてるなぁ・・って思うcoldsweats01
こちらも雨が降らずにどんどん暑くなったまま1か月半くらいはすぎてると思いますwobbly
kazuhaさんも暑いのは人一倍辛かったですよねぇ、
心配でしたsweat01

こうして美味しくお料理も楽しめる時があるようで
少し安心しましたconfident
豆腐を目の前で作ってくれる!?!?
なぁんてオッシャレ~lovely
毎度毎度、おしゃれなお料理を見せてくれてありがとうですっhappy02

そう!食事は一緒にとる相手は大事よねぇぇぇ!
美味しいものと気の許せる人は
必ずセットで楽しみたいものですsmilenote

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
ヤバいよね。。。この暑さsweat01
西日本やっぱ異常だわ。。
大気は不安定なのであちこちで雨雲は発生してるんだけど、
私の住まいの辺りは何故か雨雲にも嫌われちゃって、夕立すら降ってくれないのよねcoldsweats01
なんとか、なんとか、乗り越えようね。。。
rieちゃんもいそがしいだろうけど、身体、無理だけはしないでね。

ホント!食事は気の許せる人と一緒に摂らないと
やっぱ楽しくないよね!

気ー使って疲れる相手と食べるくらいなら、1人で食べたほうがよっぽどマシだわww

暑さは本当に大変だけど、
rieちゃんを見習って、なるべくスマイル!スマイル!で頑張るぅ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/66966231

この記事へのトラックバック一覧です: 魚 de バール ウオチカ&珍竹林 東通り店♪:

« シェ モリ 夙川店 | トップページ | マキアージュ エッセンスジェルルージュ♪ »