フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 靴を履く犬♪ | トップページ | プラチナモイストローション♪ »

スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム

N.Y.ビューティーシーンにおいて誰もが認める
現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルと

コーセーの研究開発力で生まれたブランド、

F570

プレミアムスリーク ディープリペア セラム
使ってみましたぁ~♪


洗い流さないトリートメントと言うより、夜用集中セラムですね。

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し
キューティクルが剥がれダメージが進行してしまった髪をしっとりなめらかに。

枝毛や切れが多い髪も内部から補修してくれます♪


髪は年齢が出るって言うものね。
(私の髪、それ、出まくってるけど^^;)


F571

わたしはショートボブなので、1~2プッシュってところですね。
セミロングの方は2~3プッシュぐらいが良いと思う^^


自撮りは難しいなー^^;

F572

タオルドライの後の濡れた髪に手のひらに伸ばしたセラムを全体に。
ダメージが気になる毛先は重点的に^^


F574

塗布している時はしっとりとしてとても手触りが良いgood

乾かすとサラサラしてますhappy01


厳しい夏の紫外線で髪もダメージを受けていますから、
集中的にケアしようと思ったぁ~confident

コーセー様の案件に参加しています

←連日猛暑日sweat01 堪えるわぁ~sweat02

« 靴を履く犬♪ | トップページ | プラチナモイストローション♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
洗い流さないトリートメント
やめられない。
髪って変化が激しいから悲しいわ。
最近は抜け毛が気になるんだけどね~。

先日のお靴。
笑ったわ。。
アルくんやるねー。
あんな風になるんだ。
私は持ってないけど、持ったら持ったで面倒でやっぱり
お飾りになっちゃうなっ。(@Д@;
Jくんは上手に歩いてるね~
公園ぐるぐると。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
抜け毛かぁ~。
夏になると増えるとか言うよね。。。
私は美容師さん泣かせの髪多すぎって感じで^^;
バッサバッサ切らないと暑くってsweat01
梳きまくられてます(笑)

靴、マジックテープで留めるようになっててね。
簡単に履けるようにはなってるんだけど、
正直、めんどくさいよねww
2匹いるし。
8本の足に靴履かせるぐらいなら、
ちゃっちゃと自転車に載せて、公園に行っちゃうわぁ~(笑)

ブログを楽しく拝見させていただきました。

初めまして、弊社はペットの歯磨き剤を製造しております。

この都度わんちゃんの水に混ぜるだけで手軽にできる歯磨きのモニターを募集することになりました。
無料で商品を送らせていただきますので、よろしければ斎藤 t.saito@redenta.jp までご返信いただければ幸いです。動物病院でも販売され、口臭にお悩みの場合は特に効果を発揮しますので、おすすめしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/66772642

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム:

« 靴を履く犬♪ | トップページ | プラチナモイストローション♪ »