フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 | トップページ | ひとり旅なう♬ »

涼しいやんけ~♪

昨日やっと猛暑日に一旦区切りがつきましてなぁ~♪
最高気温が32℃。

32℃なんてもう、天国よ♥

エアコン掛けなくても全然平気♪


今日なんて今、ちょい太陽が出てきて、30℃になったところ。

快適♪快適♪


7月末から1ヶ月容赦なく続いた炎暑で
犬たちの写真を撮る気力も無くてね。

全然写真が無い^^;


そんな中から引っ張り出してきた画像。

F622

犬大好き、人大好き、子供たち大好物♡のアル。

構ってくれる人はみんな好き♪


子供たちと一緒に遊びたくて、
遊具の隙間の空いた鉄骨の階段を
勇気を出して登って行ったアル。

始めはちょい恐る恐るだったけど、

今は全然平気です♪

(ちなみに超慎重派のJくんは登れません。)


F623


「あ!あのチワワだnote

「アル~~~heart04


と、たくさんの子供たちに覚えて貰い、
アルはいつでも人気者happy01


この子はホント幸せな子だなーとつくづく思いますdog


←さ、もうすぐ散歩の時間。16時に散歩に出れるなんて、逆に戸惑うわぁ~(笑)

« クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 | トップページ | ひとり旅なう♬ »

」カテゴリの記事

コメント

うん!!!😆まぢ!!
涼し〜やんけぇぇぇ(笑)

30度、32度が こんなに快適なんて
もー笑が出ちゃいますねっ😆😆😆笑
こっちも同じ感じです✨
さっきなんて、家族でベランダ出てスイカ頬張りながら この涼しさにヘラヘラしてました😁

辛かったねーっ!
乗り越えたねー!kazuhaさぁん❤️♫

アル王子ってば、公園のヒーローやぁ😊
その性格は 愛されキャラで微笑ましいねぇ✨

あ!!
↓事実な内緒のお話し☆ありがとです😁
化粧品 買わなくていいってのは朗報だぁ♫

cuterieちゃん
ありがとうございます♬
私たちが小さい頃なんて、32度あったら、『今日はメッチャ暑いやんけsweat01』って
話やったのになぁσ(^◇^;)
夏の気温がとんでもない事になってきたなぁ〜。
ベランダでスイカ頬張りヘラヘラする気持ち、メッチャ分かるわ〜(笑)
涼しいとよく眠れるし、私もヘラヘラしながら読みたかった本をベッドの上でずーっと読読みまくる週末でした(笑)

愛されキャラのワンコって何かと得よね。
アル見てるといつも思うわ〜💖

ヽ(´▽`)/
わかるわかる~
たった一度下がるだけで嬉しくなっちゃうしね。

アルくん
みんなに好かれて幸せだねo(*^▽^*)o
てか、kazuhaさんとご主人のおうちにやってきたから
幸せになったんだと私は思うなっ。
ん?
もうひとりいたね。
Jくん。
彼は長男だからちょいと神経質になっちゃっただけだよね(*゚▽゚)ノ
Jくんもファイト!!

最近ほんまに涼しいですね。
昨日は涼しいくらいだったのでちょっと風邪ぎみです(;^ω^)
でもまた暑くなるらしいので、体調KAZUHAさんも気をつけてくださいね。

アルくんってすごいですよね♪尊敬します^^
うちのしょこらにもその勇気をわけてあげてください(笑)
ビビりすぎて(;^ω^)


cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そうだねぇ~。アルがうちにやって来たこともアルにとって良かった事だともちろん思っているけど、
この子の愛されキャラは
この子の生まれ持った生命力だったんじゃないかなぁ~と思うん事がよくあるんだ~(^^)
少し手間はかかる子だけど、誰にでも懐くからね(笑)
きっと私たちが飼い主じゃなくても愛されて育ってるんじゃないかなぁ~と思ったりもするのー。

ちなみに、アルと旦那は仲が悪くてね(笑)
と言うか、アルは旦那の事を飼い主と言うより、友達だと思ってるんだよねww
未だに旦那事を噛むのよ~じゃれてね。
休日になると旦那の怒号が響いていますww

Jも、これもまた持って生まれた神経質で慎重な性格だから、しょうがないねcoldsweats01
慎重な分、バイクや車や噛みそうなワンちゃんとか危ないものには絶対近付かないし、
そう言う面ではとても安心して見てられる犬だねぇ~^^
アルは無防備だから怖いcoldsweats01

正反対の性格だから見てるとほんとおもしろいよ~dogdog

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
急に涼しくなると、身体もビックリしちゃうよねぇ~。
昨日辺りからまた暑くなってきたけど、風邪は大丈夫かしら?
やっぱ食事と睡眠!
しっかり食べてなるべく寝て休息とってねぇ~confident

しょこらちゃん、うちのJと似たような性格だもんねぇ~coldsweats01
とってもよく分かるわぁ~。
「飼い主さえ居ればいいんです!」ってな性格のワンちゃんもね、
これまた可愛いのよねえ~♡
飼い主はたまらん うふふ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67225922

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいやんけ~♪:

« クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 | トップページ | ひとり旅なう♬ »