フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 「コク」の醤油♪ | トップページ | クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 »

俺のフレンチ 梅田♪

昨日、8月に入って21日目の猛暑日となった大阪。

記録が残る1883年以降、最多。
要するに133年の歴史の中で最も暑い8月を過ごしているのです。

しかもこの猛暑はどうも土曜日までは続くようで、
記録をまだまだ伸ばす予報。

100年に1度と言われた2010年の夏を6年経ってもう追い越すんだもんなー。

どうなるんだろう。今後。

大阪で住まいを持ってていいのだろうか?と真剣に考えるわ^^;


地下鉄に乗っていても有難いことにまぁ沢山の観光客の皆さんが
大きなバッグを引きずって道を急いでらっしゃる姿をこれでもか!ってぐらい見かけますが、

「このクソ暑い大阪によー来はるわ~」とただただ驚くばかり。

夏にわざわざ大阪を選択しなくても・・・・と思いますよ。
住んでる私が言うのもなんですがcoldsweats01




先週末は
7月1日オープンした、

F611

俺のフレンチに行ってきましたscissors

予約取れたのよねぇ~。
(友達が取ってくれたんだけど)


土曜日は昼12時からオープンなのですが、
予約があるのに店舗前で行列sweat01
5分前に居なきゃいけないと言うルールがあるのよcoldsweats01

この日37℃越え。
店に入る前に死にかけたわ(笑)


F612

店内に入れば天国♪

梅田店は全席着席スタイルなのでゆっくりお食事がいただけます。


F613

俺の泡♪

表面張力を最大限に活かし注いでくれますのでお得感たっぷりsmile
酒飲みにはたまらないww

困る事と言えば、グラスを持って乾杯が出来ない事かな(笑)


F614

スペシャリテ 牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース♪

やっぱりこれは頼まなきゃdelicious
お肉柔らかいし、フォアグラしっとり、下のマッシュポテトがまた旨いdelicious

大満足good


F615

左上から、

究極に滑らかなニンジンムース コンソメゼリー寄せ
いろいろオリーブのマリネとセミドライトマト
アミューズのクリームチーズ
真鯛のカルパッチョ 柑橘風味

ニンジンのムースが食べたかったのよねぇ♪
これ、おススメpaper

あとは、ま、普通かな。

あ、アミューズが思いのほか美味しかったhappy01


F616

ショーソン ~真鯛とウニのムースのパイ包み焼き ソースロション~


一品の量が多いので、3人で分けてちょうど良い感じでしたね。


俺の泡を2杯、生ビール、ワインなどを頂き、
十二分に楽しんだランチでしたぁ~restaurant

やっぱ、コスパ、goodですgoodgood

また行こうhappy01




この週も、懲りずに、

F617

ニュー汐屋で2次会(笑)


結局夕方まで飲み倒しましたsmile

とても病み上がりとは思えない酒の量ww


←今日も35.9℃。ハァsweat01

« 「コク」の醤油♪ | トップページ | クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67177197

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のフレンチ 梅田♪:

« 「コク」の醤油♪ | トップページ | クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30 »