フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カップヌードル リッチ♪ | トップページ | 今日も雨で・・・・ »

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ

削らない角質ケア、

F746

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプを使ってみました♪

嬉しい♪ そして楽しみnote

以前は120分だったような気がするけど。。。
短い時間で使えるようになったのかしら?


私のかかと、可哀想なぐらいガサガサsweat01
クリーム塗ってどうにかなるレベルじゃないんですsweat02

ベビーフット、ホント救世主♪


F747

ケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸が主成分。

自然なターンオーバーと日常生活で生じる摩擦によって自然に剥がれ落ちてくる仕組みでなので
肌にもやさしく安心confident


保湿効果がある18種類の植物エキスを配合しているので嬉しいですねconfident


F748

サイズもSMLとあるので、
女性の方はもちろん、男性の方でも使えるようサイズを取り揃えております^^


角質が剥けなかった方の為のリトライ制度、
「がんこな角質安心サポート」も用意してますので、

チャレンジしやすくなってますgood

公式ホームページ


F749

箱の中身はこんな感じ。

右の小さいサンプルパッケージがパッチテスト用。
パッチテストは必ず行いましょう!

パッチテストで問題が無ければ、
後は簡単!

清潔な足をフットパックに入れ、付属のテープでしっかり固定し、60分待つだけ。


ただね、私はフットパックに足を突っ込む前に1つやったことがあります♪


私の足の裏の角質は頑固そうだから、
15分、足湯をしてからやりましたぁ~♪

湯船にしっかり浸かってからベビーフットを使うのが剥けるコツみたいよhappy01


F750

60分待つだけ。

この間は私はブログを書いてましたぁ~happy01

60分座ってるのは無理!
そんな時間があるなら家事をしたい!

って方は、このままで歩き回るとヌルヌルして転んじゃったりしたら大変だから
フットパックの上からルームソックスを履くと、動きやすいですhappy01


60分経過したら、フットパックを脱いで、
足についたジェルを石鹸などでしっかり洗い流してくださいねぇ~。


さぁ。どうなるか!!
私が一番楽しみだったのだが・・・・・。

翌日、変化なし。
3日目も変化なし。

少々意気消沈down

やっぱ、私の足の裏は頑固すぎて効かないかーと思って4日目の夜!


なんか足の裏が痒く感じる・・・・

と思ったら、


F751

剥けて来たではないですかwobbly

お食事中の方、ごめんなさいねcoldsweats01

一応、少し小さめの画像にしました^^;


こうなったら、どんどん、面白いぐらいに剥けてきて、


F752

足の甲もビヨ~~~~~ンと(笑)

剥けたところの皮膚がワントーン明るいshineshine


だいたい2日~7日後にボロボロと古い角質が剥けてきます。


今の私の足の裏、

F753

ツルスベよ~~~~~shineshine

ちょっと自慢したいぐらい(笑)


古い角質がとれたら、クリームを塗ってもちゃんと浸透してる感じがする♪


お肌のターンオーバーを考えれば、
毎月やるものではないけど、

春夏秋冬、季節ごとにベビーフットをやれば、
綺麗な足裏が保てるね♪

ちゃんとケアしようhappy01


俄然やる気が出て来たわぁ~happy02


ファンページも見てねぇ~♪


【足裏ズル剥けコンテスト】なんて見てたら、超、楽しい(笑)

F754

こんな脱皮みたいな状態、私も体験したいhappy02happy02


リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています


←雨ばかりですね。散歩も少々難儀していますが、大阪、止み間もあり、何とかなっておりますconfident

« カップヌードル リッチ♪ | トップページ | 今日も雨で・・・・ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w
古い角質ポロポロ剥ける
えーっ
ホントか、、、、( Д) ゚ ゚
大袈裟じゃないかな~なんて
面白がって読んでいった。
kazuhaさんのあんよ赤ちゃんのあんよみたいじゃない❣
やってみたくなった。
面白そう

kazuhaさんモニター大変じゃない?
私だったらストレス感じちゃうわ(汗)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
こんなに綺麗に剥けるなんて私もビックリしたぁ~!!
何年か前、ベビーフットためした時、思ったよりうまく行かなかったので、
今回は足湯してしっかりふやかして、かなり慎重な(?)準備をしましたhappy01

ただね、このフットパックに入っているジェル、結構香りがきついのよsweat01
香り付きが大丈夫な私でもちょいきついなーと思ったので、
ちゃちゃみさんには辛いかもしれない!
そこだけが難点かも。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67595310

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ:

« カップヌードル リッチ♪ | トップページ | 今日も雨で・・・・ »