フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« シャンプーカット&シャンプー♪ | トップページ | そして、股の間。 »

よ・い・と・き♪

キユーピーの

F771

よ・い・と・き(2粒入り)、頂きましたbeer


ちなみにだけど、「キユーピー」の「ユ」は小さい「ュ」ではなく、
大きい「ユ」だって知ってたぁ?

以前、キユーピーの商品を紹介させてもらった時、初めて知ったんだよね。

キユーピーなんて私が小さい頃から馴染みのある企業だけど、
今年になって初めて知ったかな。

40を超えても知らない事っていっぱいあるなーと思った次第。


こちらの商品は飲む人のためのサプリ。

私にピッタリ(笑)


アルコールを分解するとき、アセトアルデヒドっていう有害物質が出るの。
このアセトアルデヒドを分解するのがアセトアルデヒド脱水素酵素。

アセトアルデヒド脱水素酵素の分泌が少ない人が悪酔いをしたり、二日酔いになったり、
ほぼ出ない人は酒が飲めない。

日本人は多いんですよ。
アセトアルデヒド脱水素酵素の分泌が少ない人、またはほぼ出ない!って人が。


2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)を配合したのが
このキユーピーのよ・い・と・き♪

さすが、長年マヨネーズを作ってきた企業ですから、
お酢とも長ーいつきあい。

この酢酸菌を大量生産することに成功したわけですな。


酒飲みの私には感動モノの話ですよshineshine


F772

今月も散々飲みに行ってきたんだけど、
このサプリを持って行くの忘れたんだよなー。

ですので、おうちで試してみましたhappy01


翌日スッキリでしたが、
さほど飲んでなかったからなぁー。


今度飲みに行った時、絶対使おう(笑)

←よし!仕事行ってこよ。雨降らないでくれ!

« シャンプーカット&シャンプー♪ | トップページ | そして、股の間。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ぜひ!! ボトルを開けるほど飲む時にまた
試してがってん!!happy02

ってか、キユーピーっていうんだeye知らなかったぁbell
ついつい☆キユーピーちゃんのイメージからしたら「ユ」は ミニな感じよねsmile

私ね、特殊体質だから 体内の動きがわかるんだけど
お酒を分解するとき 足りてない成分がある気がするけど。。なんだろう??って思ってたのflair
おかげさまで今!!判明しました!!happy02

ああ!!スッキリcatface

そしてあれから再び「どうでしょう」が懐かしくなり
最近はヨーロッパ21か国完全制覇を1から見て
へらへらしてますsmilenote

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
あは♪ ヨーロッパ21か国完全制覇を!!
また長丁場なシリーズを(笑)
アウトバーンを懸命に走っているところかしら?
ハイジも山から下りて来てるのかな?
プーさんは爆死?(笑)
リヒテンシュタインなんて国はこのシリーズを見て覚えたよ(笑)

きっと大泉さんは今日も後部座席でボヤいてるんだろうねww


そうかぁ~。
足りてない感じが解るんだねぇ~!!すごなぁ~!!
アセトアルデヒド脱水素酵素を助けるサプリがあるって、
私もちょっとビックリしちゃって。
これ鬼に金棒だね♪

これからもじゃんじゃん飲めちゃう♪←調子に乗りすぎだね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67688067

この記事へのトラックバック一覧です: よ・い・と・き♪:

« シャンプーカット&シャンプー♪ | トップページ | そして、股の間。 »