フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 狂犬病予防接種~2016 白内障抑制点眼薬 | トップページ | ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」♪ »

『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』観てきました♪

9月半ばを過ぎた頃、用事でぽぽちゃんにLINEをしたの。

するとぽぽちゃんが、

「ちなみに質問なんだけど、ビートルズ、興味ないよね?」

と。

「ビートルズ?大好きよ♪ ぽぽちゃん、イギリスでも連れて行ってくれるの??smile

すると、

「小さい頃から兄の影響でビートルズの曲よく聞いててね、
最近またYouTubeで懐かしくなってよく聞いてるんだけど、
色々検索してたら、ビートルズの映画が公開されるのを知って。。。。
でも、一緒に行く人がいなくて・・・coldsweats01


ビートルズの映画。。。。
全然知らなかったsign03


わたし、興味のない事には1㎜も心が動かないんだけど、
興味のある事柄へのリサーチ力は自分で言うのもなんですが、
結構すごいんです(笑)

LINEでやり取りしている間に、
ビートルズの映画の予告動画をチラッと見て、

すぐさまトーホーシネマズのHPを開き、上映スケジュールを確認。

公開初日の22日と23日のスケジュールしか出てこないので、
おかしいな?と思い、トーホーシネマズに電話をすると、

「今しがた9月30日までの上映は決定しました。
それから後続けて上映するかは客の入り次第で決まります。」

との内容を確認し、ぽぽちゃんに連絡。


「恐らくコアな作品だからかな?今の所9月30日までの上映しか決まってないんだって。
観に行くなら早めに行った方が無難だと思うよ。」

とメッセージを送ると、

「えぇ~~~!もうそこまで調べたの??
kazuhaちゃん、一緒に行ってくれるの???」

happy01


そこからぽぽちゃんの日程と梅田と難波のトーホーシネマズの上映スケジュールと擦りあわせ、
難波24日(土)15:30~で観ることに決定flair

難波のトーホーシネマズでも100名ほどしか入れない小さな劇場での上映だったので、
2日前にはネットでチケットを入手upwardright


F800

(梅田オーパ  ビートルズ映画公開&リンゴスター来日記念ストア )

(なんせ映画、チケットもネットで購入だし何も写真が無いので
ぽぽちゃんが後でこの画像送ってくれました♪)


『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』

ビートルズが好きなら、絶対観る価値アリ♪の映画ですよconfident

140分と結構長めなのですが、あっと言う間でしたね。

歌いたいのを堪えながらの映画鑑賞(笑)
映画館で歌う訳にいかないものねww

公開からまだ4日目、しかも土曜日。
満席でしたね。

先にチケット取って、正解flair

きっとリピート鑑賞してる人、いっぱいいるはずよsmile

私ももう1回観たいもの(笑)


ちなみに難波のトーホーシネマズでは10月13日までの上映は決まっています。
でも、いつ終わるか分からないので、
早目に観に行かれた方が良いと思いますslate




映画が終わったらちょうど夕ご飯時。

F801

サムギョプサル専門店 コッテジ

正直、大したお店では無かったが、
ビートルズ談義に花が咲く♪♪

「わたし、ビートルズが好きなんてぽぽちゃんに話した事あったっけ?」

「ないない!ビートルズの話なんてしたことが無いもんね。」

「だよね。よく私に行かない?って聞いたよね?」

「ダメもとだったの~(笑)」


私の年代でしかも女性でビートルズが好きって人にはあまり出会わない。
70年で事実上解散ですから、わたし、生まれてませんしね。

こんな所で好みが合致するのはありがたい事ですし、楽しー♪


しかも私、映画館で映画観たの10年ぶりぐらいかも(笑)

そして自由行動人間なので、1人でしか映画館、行かないしね(笑)


人と一緒に映画観るのも楽しいものだなーと改めて思いました。

映画観た後、また話が盛り上がるものね♪


今月もぽぽちゃんと飲みに行く予定があるんだけど、
きっとまだビートルズ談義が続くよ(笑)


F802


←もう週末かぁー。やっと爽やかな秋らしい日和ですな。明日はまた雨だけどcoldsweats01

« 狂犬病予防接種~2016 白内障抑制点眼薬 | トップページ | ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
ビートルズかぁ~shineアーティストの映画って結構面白いから私も好きかもsmilenote
こっちではないのかなぁ~bell
なさそうだなぁ~(笑)
東京・大阪ってそういうの多そうだよねlovelyいいなぁ~lovely
そしてそのあとにビールを飲みながらお肉と共に映画の話で盛り上がるup
なんて楽しい流れっlovely
こちらもまた、疑似体験!いただきましたっっhappy02

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
ドキュメンタリーベースの映画って映画館で初めて観たかも~ですconfident
さすがビートルズだけに劇場内の平均年齢はものすごく高そうでしたねぇ~smilesmile
わたくしたち、若輩者で!と皆様にお辞儀しそうになったわぁ~(笑)

うんうん♪
ビール飲んで語り合う。
これがまた楽しいのよねぇ~~deliciousbeerdeliciousbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67837313

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』観てきました♪:

« 狂犬病予防接種~2016 白内障抑制点眼薬 | トップページ | ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」♪ »