フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ビトレスお初天神店♪ | トップページ | 冬用ハーネス♪ »

シャンプーカット&シャンプー♪

このタイトル、多いな(笑)


F813_2


F814

先週はJ。

今週はアル。


1ヶ月の内、2度週末はシャンプーをする旦那。

そこそこ面倒だろうが、「今週はJ、来週はアルのシャンプーしといてね!」と言えば、
なんだかんだ言いながら、やってくれるsmile

「アルのシャンプーなんて超簡単やねんから、たまにはkazuhaがやったら?」

と言われることもございますが、やらない(笑)

F815

シャンプーを嫌がるそぶりなんてのも出て来たらしいですよ。

ある意味成長?(笑)

それでも暴れたり、泣きわめいたりするわけではないけど。


F816


アルの毛量が増加してまいりました。

急に気温が下がってきましたものね。


先週の水曜ぐらいまで私はTシャツだったのに。
すっかりインナーはヒートテックmaple


←いい加減、扇風機片付けないと。

« ビトレスお初天神店♪ | トップページ | 冬用ハーネス♪ »

」カテゴリの記事

コメント

旦那様 優しいですね。うちはしょこらだけやのになかなかめんどくさがってしません(;^ω^)
しかもうちの実家で洗いたがります。。バスタオルが5枚くらいいるので、洗濯をしなくて楽なので
私も助かるのですが(;^ω^)
J君とアル君もきれいに洗ってもらってるのを見ると気持ちがいいです。

旅行紀楽しく読ませていただきました☆
是非いってみたいですが、今の状況ではなかなかいけないので旅行した気分にさせていただきました!
ありがとうございます☆

昨日、いろいろありまして新しい病院に思い切って変えてみて予防接種にいってきたのですが、
今までの先生だと太っていないといわれましたが、うちのしょこら7.3キロもあって肥満犬らしいです(;^ω^)
骨格がいいらしいので6.5キロくらいがベストらしいですが。。

思い切って病院を変えてみてよかったです。
後ろ足にかなり筋肉がついているらしく、病院ではかりてきた猫状態でしたが、家で暴れまくってそうですね
って先生にいわれました(;^ω^)

すみません。余談ばかりでした^^

アル王子✨ シャンプー楽チンそぉだなぁぁ❤️
いーなぁ☺️
やっぱお風呂上がりは ブランデー座り❓(←また出た😆笑)

短足の我が子はねぇ 顔を前の手でメンテナンスするときはメッチャ!首を折り曲げてなるべく鼻や目の届く範囲まで伸ばすけど
モチロン 足りない!(≧∇≦)笑
バブは 絨毯にこすりつけてお手入れするけど
アルルは ドライブケージのチャックの部分で ガーリガーリやるよ😁
だから いらなくなったドライブケージも捨てられずに 部屋に置いてあげてます(笑)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
わぉ!バスタオルが5枚も!!それはお洗濯も大変だーcoldsweats01
うちなんてね、普通サイズのタオル2枚ぐらいしか使わないよ~(笑)
超、省エネsmile

うんうん。
旅行、お仕事もあるし、お休みも取らないとイケないし、
タイミングもあるだろうし、色々あるよね。

あらぁ。しょこらちゃん。
写真を見てる感じじゃ、全然大きく見えないんだけどなー。
でも、思い切って病院替えてみて良かったね♡
なかなか、病院替えるのって面倒な事だもの。

丈夫な筋肉!素晴らしいshineshine
胃腸が強くてイイ筋肉、足腰が強い犬は飼い主自慢の犬だワンdogdog

これから寒くなるし代謝も上がるから
ちょっぴり食べる量減らせば自然と落ちてくるような気がするよ~~♪♪

やっと秋らしくなってきたのでしょこらちゃんとたくさんお出掛けしてねぇ~~maple

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
あははは~~(笑)
風呂上りにブランデー座り♪裕次郎もビックリって感じだねsmilesmile
ジッとしていた分、風呂上りは家中走り回ってるわぁ~(笑)

そっかぁ~~♪
やっぱダックスちゃん、お手手は届かないんだね!
マズルも長いしね~。
お手手が届くよう一生懸命、首を折り曲げている姿なんて想像したら、
ワクワクしちゃ~~~うdoghappy01

すごーい!
絨毯に擦り付けたり、ケージのチャックを使ったり、工夫がとても楽しいね!!
たまらん!!
ダックスちゃんと暮らしてみたくなったよ~~~~♡
見てみたーいeye happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/68094449

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーカット&シャンプー♪:

« ビトレスお初天神店♪ | トップページ | 冬用ハーネス♪ »