フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 触発される犬。 | トップページ | 顔を洗う犬♪ »

エルパンチョ心斎橋♪

連休明け、Pちゃんとランチにrestaurant

アルが我が家のワンコになってから、
平日のお出掛けは避けてきましたが、

オシッコも随分我慢できるようになりましたので、
ランチは行けるようになりましたぁ~scissorsscissors


Pちゃんが自分の行きたいお店を3つほどチョイス!
その中から私が、

「メキシカンに行きたーい♪」と言うと、

「そういうと思ってた 笑」とお返事が(笑)


バレてたかbleah


F809

エルパンチョ心斎橋店。

洞窟の中に居るみたいshine
(ちなみに雑居ビルの8階なんだけどねww)


本格的メキシコ料理を食べさせてくれるお店のようで、
外国人のお客様が多い。

我々の両隣から英語が飛び交う(笑)

関西弁じゃなくて(笑)


F810

タコス ケサディージャ ワカモレなど何でもかんでも入った
ベジタリアンランチプレートを一つ注文し、

チキンのブリートを1つ注文♪

シェアして食べま~すdelicious


ブリート、注文して正解flair

ケサディージャがとっても美味しかったぁ~♡

トルティーヤも2枚ついてたので
2人で分けるにはちょうど良かったです♪


お昼はハッピーアワーでビールとマルガリータが半額scissors

やっぱり初めはコロナビールで♪

ライムが入ったイギリスのビール、アミーゴもとっても料理に合う♪


フローズンマルガリータで酔いが少し回り、
結局5時間ぐらい喋りまくってました(笑)


ちょっと飲み過ぎたなーとお会計も覚悟してたのに、
驚きのコスパで思わず二人、口をそろえて、

「これだけでいいの?間違ってない?」って言うほどnote


食事は旨い!
酒も良し!
話しはサイコーnote

そして陽気なメキシカンbell


文句なしですなhappy01


急いで帰宅し、ワンコたちを連れて、慌てて飲酒散歩dogdog

ギリ、真っ暗にならない内に散歩も終わりましたwink


←陽が落ちるのが早くなったねー。

« 触発される犬。 | トップページ | 顔を洗う犬♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、陽が落ちるのが早くなったねーっ😁
でも、気候が良いから幸せよねっ😍
お出かけ楽しい♫食べ物美味しい♫(美味しいのはいつでも同じか😁)

メキシカン!
何だかkazuhaさんにぴたりとハマる♫
何でダローーッッ(笑)
メキシカンの血、入ってますぅ〜❓❓😆
こーやって、他国の美味しいお料理&ビールを楽しむのって
ホント‼️いーなぁぁ✨
こっちより はるかにそちらの方がそういうお店多いから羨ましいわぁ❤️
こっちで多いのは、、、から揚げ屋かな😆笑

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
あはは(笑)
メキシカンの血ねぇ~入ってるのかしら?(笑)←ウソww

私の顔見たら、おもっきり平安時代!って感じだから、
純和製ってバレバレよ~~happy02happy02

気持ちは今すぐ踊りだしそうだけど(爆)

うんうん!
色んなお国の料理屋さん、あるある!!
最近、結構本格的なお店が増えてきたような気がするよ~~♪♪

でも、基本は唐揚げ&ビール大好き♡
大分の本場のから揚げ、食べてみたいよ~~~~ヨダレ出るぅ~~(¯﹃¯*)

(*^-^)
個性的なお店~。
お料理も個性的かと思った。
食事は旨い!
酒も良し!
話しはサイコー!
三拍子揃ってるって楽しい時間!よね(^^♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
なかなか個性的なお店で、おもっきり日本人のちょい無愛想で陽気さのかけらもないおじさんが
如何にもメキシカン!って感じの帽子をかぶってホールを1人で任されてるのhappy02happy02
それがもう、ミスマッチで笑いそうなんだけど、
お料理はしっかりメキシカンでしたぁ~delicious
多分、シェフは本場の方なのでしょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/67933143

この記事へのトラックバック一覧です: エルパンチョ心斎橋♪:

« 触発される犬。 | トップページ | 顔を洗う犬♪ »