フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 幸福飯店♪ | トップページ | 鼻が出てれば! »

パニック!

パソコンがーーーーcrying
リカバリすら出来ない状態でsweat02

延長保証に入ってるので、修理はタダなんだけど、ハードごと取り替えれば
データが全部消える。

犬たちの写真も一人旅の写真もsweat01

DVDに落としのは2014年ぐらいまで。

10万かけてDドライブのデータを復旧させるか、
画像諦めて修理に出すか。

私にとって究極の選択です。

悲しすぎて、久しぶり落ち込んでます。

でも今しか行けないので、美容室で今、髪切ってもらってる。
すんごいふて腐れた顔で美容室。


仕事はスマホである程度なんとかなるけど。


ハァ。
データ、どうしよう。




散歩連れて行かなきゃ。


⇦なんて日だ!

« 幸福飯店♪ | トップページ | 鼻が出てれば! »

」カテゴリの記事

コメント

んあ-(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
悩む。
悩む。
答え出せれないほど悩む(ಥ﹏ಥ)

画像ʕ•ﻌ•ʔは大事だし。

えらいこっちゃ!
旅の写真とか ワンコロの写真とかあったら
悩むよねぇぇ💧
10万かぁ、、私ならどっちを選ぶかなぁ😱
究極の選択ですよねぇぇ💧

四つ足の子供達の成長期とか入ってたら
データ復旧を選ぶかなぁ〜💡

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
悩みすぎて涙が出そうになったわ^^;
(実は出ちゃった)
10万あったら、普通にPC買えるじゃん。と思ったり、
でも、アルの子犬の時の写真が無くなるのは悲しいし。
一人旅も私にとっては大切な思い出だし、
思い出は全部ブログに残ってるやん!と思ったり、
でもブログの画像はかなり縮小してるから画質が悪いし・・・・。

だから大切なデータはすべてDドライブに保存してたのにな~。

まさか全く立ち上がらず、リカバリもできないなんて。。。
こんなこと、初めて。。。

外付けハードとかにバックアップは取っておかないといけないねー。
反省でございます。。

大きなデータが見れないので仕事も一本キャンセルしちゃった。。トホホsweat02

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
アルの成長期がね。。。この画像だけはこの1年しかないもんなー。

でも、全てあきらめたわけじゃないんだ。
コンピュータに詳しい人にいろいろ聞いて、
修理出す前にHDDを取り出して、USBで繋ぎ、違うPCからデータを復旧できないか、
試してみようと思ってるの。

やれるだけ、やってみるっupwardright

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/68192813

この記事へのトラックバック一覧です: パニック!:

« 幸福飯店♪ | トップページ | 鼻が出てれば! »