フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

からだきれい♪ 続けて飲んでいます♪

キレイと健康にこだわるサプリ、


F843_2


からだきれい、飲み始めて2ヶ月経ちましたぁ~。


基本、お腹が緩めのわたくし。
腸内環境が整ってきているように感じます^^

F845

シャンピニオンエキス、屋久島原産の酵素、ビフィズス菌、食物繊維などの成分が、
腸内環境を整え、

栄養素豊富なスーパーフード「モリンガ」などの成分が代謝をうながし、
デトックス効果を発揮!!

フィトンチッド、葉緑素(クロロフィル)、竹炭、柿渋などの成分が
有害物質や体臭の原因物質を中和♪


F844


毎朝2粒。
たまに忘れて、昼飲むこともあるけど、まだ飲み忘れたことはないな~。


腸内環境が整ってきてるからなのかなぁ?

アルコールを飲む機会が多いわたくしでございますが、
最近、二日酔いが少ない!

この間引きかけた風邪もすぐ治ったし^^

ついでに、今おもっきり生理中なんだけど、
まったくしんどくない。
(これはたまたまかしら?^^;)


なんとなく体の調子が良いように思う♪


3ヶ月経ったら、もっと良くなるかしら?
楽しみ~~♪


購入者に届くメールやQ&Aメールも興味深く読んでます^^
私も皆さんと一緒にまた1ヶ月続けてみよう♪

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています


←かなり忙しいです。。。とほほ

今日もアーテミス アガリクス♪

二人の食餌は相変わらず、これ。

アーテミス アガリクス。

F842

(リニューアル済)アーテミス アガリクス イミューンサポート I/S 小粒 3kg

価格:3,801円
(2016/11/25 10:32時点)


F840

3kgが28日でなくなります。
面倒なので、2袋まとめて購入することも多いです。

商品自体、定価、一切割引がないので、
ショップのキャンペーンや楽天の何かしらキャンペーンの時、
まとめて購入することが多いかな。


野菜が高値なので、
最近J君はもやしでカサマシ(笑)


アルのフードには熱湯を少量入れ、水でうめます。


お湯を入れてもフード独特の変な匂いがしないのが良いgood

敢えて言うなら「コーンフレーク」のような香りがしますdelicious


ヒューマングレードのプレミアムフード。
安心して与えていますgood


F841


今のところ、まったく飽きる様子もなく、
食べてくれるので助かってます♪


←もう週末!早いですね。

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)

古くから美人の湯として伝わる「玉造温泉」の源泉を50%も配合している化粧水、


F836

coyori高保湿温泉化粧水のしっとりタイプを使ってみました♪


どんなに良い化粧水を使っても、お肌に「浸透」しなくては意味がない!

F838

温泉水の皮脂と混ざりやすい性質を利用し、角質層を柔らかくし、
肌の奥まで浸透させます!


紫外線ダメージをケアする
5種の和漢・植物エキスも配合♪


そしてお肌にやさしい無添加♪
「パラベン」「石油系鉱物油」「石油系界面活性剤」「シリコン」「合成香料」は使用しておりません。


F837

500円玉大を手のひらにとって、やさしく顔全体になじませ、
2度付けで潤いが高まります。

仕上げに軽くパッティング♪
手のひらで温めながらやさしくネ。


こちらのHPもどうぞ


関東方面は早々と雪。
急に寒くなってまいりました!

しっかり保湿して、この冬も乗り切らなきゃ(^-^)


←毎年思うけど、夏から急に冬になる!

雪印メグミルク 至福のひとくちスプーン プレゼントキャンペーン♪

雪印メグミルクの『CREAM SWEETS コーヒーゼリー』♪
発売40周年を記念しまして

F834

『至福のひとくちスプーン プレゼントキャンペーン』を実施中confident


創業400年を迎える有田焼とコラボした有田焼のスプーン3本セットが抽選で300名様に!!

はずれた方にもWチャンスとして『CREAM SWEETS』特製スプーンが2,700名様に!!


F835


対象商品は

『CREAM SWEETSコーヒーゼリー』110g
『CREAM SWEETSプリン』110g
『CREAM SWEETS宇治抹茶プリン』110g

上ふたの『CREAM SWEETS』マークを切り取り専用はがきに貼って応募してね^^

はがきはキャンペーンサイトからもダウンロードできます。

http://www.cream-sweets.com/40th/


〆切りが11月30日(水)までとなりますので
お早めにふるって応募してねぇ~~paperpaper

雪印メグミルク様のPR活動に協力しています

←急に寒くなりましたぁ~。

茶色のかたまり



茶色のかたまりの正体は……、




アルです♪


ここ最近暖かかったのでアルには過ごしやすい気温でしたが、

寒くなると冬眠するかのごとく動かなくなります。


さすが!

メキシコ人‼︎

いや、メキシコ犬dog


冬場は陽気なメキシカン…とは行かないようだsmile


←んー!風邪気味。気合いよ!気合!

ザ・ホテルカレー♪

洗練された贅沢な味わい、ハウスの



ザ・ホテルカレー♪

香りの中辛、コクの中辛、まろやか中辛、そしてハヤシの4種類。


レトルトなのに本格的なお味なので、
ザ・ホテルカレーは私も大好きdelicious




蓋を開けて箱ごとレンチン‼︎

レトルトがレンチン出来る時代だもんなぁ〜wobbly
昭和生まれの私には驚きしかない(笑)




レンジに入れまして、




箱に記載されている、時間をセット♬


はい、完了confident




濃厚かつ、ピリッと大人味のカレーがすぐ食べれるdelicious


美味しくペロリhappy02

ごちそうさまでしたdelicious

←ここ数日、暖かいですね〜♬

動物愛護フェスティバル2016〜②

日陰で昼食をとり、Jと旦那を残し、
アルを小脇に抱え、ワンコの服のブースで物色していたんです。

関西人って知らない方でもすぐ会話が始まるでしょう(笑)

『うちの犬、胴がやたら長いので、
ダックスサイズじゃないとちんちくりんになっちゃうんですよね〜coldsweats01

『あ!うちもなんですぅ〜(笑) なに飼ってるですかぁ?』

『チワワなんですけどね〜、あ、この子です♪』

と抱えていたアルをひょいと前に出し、その女性に見せると、

『うわっ!うちのミルクにソックリwobbly

『えっ!どこに居るんですか?近くですか?』

『子供たちが見てます!連れてきますっdash

と慌てて連れて戻ってきたミルクちゃんのお母さん。


私も見てビックリwobbly




顔の向きが違うので分かりづらいかもしれませんが、
頭の真ん中の模様が同じチワワちゃんは結構見かけるけど、
顔の大きさやマズルの長さ、口の角度までソックリなチワワちゃんは見た事がない‼︎

驚きと感動でお互い写真撮影が始まりました♡

まだ生後6ヶ月のミルクちゃん。
毛がふわふわheart02

この出会いだけでもイベントに参加した価値アリですshineshine

楽しい♡


会場内も大概見て回ったので、大阪城公園を散歩する事にfoot







ありがたい事に今年も多忙な毎日、
そして長かった夏sweat01

大阪城を最後に訪れたのは梅が咲くまだ肌寒い時期だったように思う。




久しぶりよく歩きましたdogdog




紅葉もちょっぴりだけど楽しめましたmaple

恐らくこの後、のんびり紅葉狩りをしている暇はないと思われますsweat01


自宅到着は15時を回っていましたよ。
よく遊んだなぁhappy01

楽しい1日でございましたhappy01


この日の戦利品は、



全部で2000円しなかったです イェーイscissors


←仕事受けすぎて訳が分からなくなってきたsweat01

動物愛護フェスティバル2016〜①

土曜日、3軒ハシゴ、ベロンベロンで帰宅したのだか、
根性で朝までにアルコールを抜きましたscissors

そう、日曜日は動物愛護フェスティバルdogdog

4年連続雨!と言う不運に見舞われた屋外イベントが
やっと5年ぶりに晴れると言うんだ!

二日酔いで死んでる場合ではない(笑)

飼い主、必死でございますsmile






Jくん自転車のかご。
アルは私のスリングの中といつものスタイルで10時には出発bicyclebicycle

大阪城へGoupwardright





サイコーの秋晴れsun
最高気温22℃。
日向は腕まくりするほどの暑さsweat01




すでに会場内はたくさんのワンコと飼い主さんで賑わっておりました♬




写真を撮ってくれるブースや缶バッジ作ってくれるブースに並んでみるhappy01




5年ぶりなのでこんな事がいちいち楽しい♡





普段は与えないオヤツなんかも買ってみましたよwink




アルが顔を出しています。
小さいから分かりづらいねcoldsweats01


焼きそばやカレー、フランクフルトなどブースで売ってるもので人間はお昼ご飯♬


では、続きは明日にpaper


←容量的に無理だろうから2記事に分けます。あしからず〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

再訪!俺のフレンチ 梅田店♪

先週末は部長と飲みにbeer

予約まで少し時間があったので、



ミッテラン2世で駆け付け2杯beerbeer




こちらスタンディングバーだったんだけど、
椅子が‼︎ 座れるようになってる‼︎

客の要望が多かったそうですsmile
助かるわ〜♬

正直、座って飲みたいわよね〜confident





そして、俺のフレンチへ♪




本日限定の彩り大根と蟹のなんちゃら(笑)
手を挙げましたぁsmile

綺麗ねshine




やっぱり、ロッシーニとニンジンムース、また食べちゃったdelicious

そして、仔牛のカイエット トリュフクリームソース。
どれも抜群に美味しかったです♡

ワインも一本空けましたwinewine


手が滑って部長がワイングラスを倒してしまい、
私のお洋服が真っ赤に染まってしまったんだけど、

フロアのスタッフさんがすかさず
『染み抜きがございます!』
とスプレータイプの染み抜きを持ってきてくれてね。

客も多いし、リーズナブルだし、さほど接客に期待なんてしてなかったけど、

なかなかのホスピタリティに好感度UPでございますgood

お陰で洋服にワインのシミは一切残りませんでした♬


ダメ押し、3軒目のハシゴ酒🍶
酔っ払って写真、撮ってません(笑)

今宵も楽しい夜でございましたぁ〜confident


←明日からまた寒くなるのかな?

すぎ茶屋 生かりんと♪

晴れの国、岡山sun

春の倉敷の旅、楽しかったなぁbleah
素敵な街だったし、そして何よりも人々が気さく♡


そんな岡山、すぎ茶屋さんより、




生かりんとが届きました♬

阿波和三盆の黒糖蜜で作られた、こだわりの生かりんと。
コクが深くあっさり、優しいお味でしです。




緑茶はもちろん、コーヒーにもよく会うわよ〜cafe


岡山に是非遊びにいらしてね〜paper


←雨だね〜。

大人の遠足♪ 寺田屋&吟醸酒造油長

延々続く階段に苦戦した上りとは打って変わり、
伏見千本鳥居を意気揚々、テンポ良く下るnote

麓に降りてくると伏見在住のTちゃんが私に、

『まだ時間があるから寺田屋にも行けるよ、どうする?』

と。

そりゃ〜もう、すかさず、
『行く、行く!連れて行って〜♡』
と切願(笑)

京阪電車で数駅戻り、徒歩10分ぐらいかな?



参加者全員のペースやスケジュールを考えると寺田屋に寄るのは無理だと思っていたので、

超超嬉しい♡




右上がおりょうさんが入っていた風呂桶よ〜happy01

でも調べてみると幕末当時の建物は消失し再建されたもの!と出てくるねcoldsweats01

でも良い♬

楽しい見学だったからhappy02


寺田屋からすぐの商店街にある、





吟醸酒造 油長 で伏見の酒を試飲bottle

普通の酒屋なのだが、素敵なカウンターが備えられていて
たくさんの銘柄から自分でチョイスし、
試飲出来るんです!





付き出しもあって良いでしょうgoodgood

私は龍馬さんのお酒も加えて





こちらの3種でbottle





吟醸酒造 油長!
Tちゃん、ナイスチョイスgoodgood


盛りだくさんの伏見、満喫heart02


大人ならではの遠足、楽しかった〜notenote


←京都は見どころが多いねgoodこれからもどんどん足を運ばなきゃupwardright

大人の遠足♪ ~伏見稲荷

近過ぎてなかなか足が向かない京都!

仲間に伏見の子がいてね。
『千本鳥居に連れて行ってくれ』と熱望し、
先週末、皆で遠足が実現confident





私は京阪で向かったが、JR稲荷駅から参道は目の前。

トリップアドバイザーか4トラか忘れたが、
『観光名所第1位』にも選ばれた伏見稲荷。

秋晴れ最高のお天気sun

観光客でごった返していました。








本殿でお参りし、千本鳥居、稲荷山を登っていきますshoe


鳥居入り口はどこぞのアトラクション並みの行列で
鳥居を見に来たのか、人を見に来たのか?
って状況でしたが、

上へ上へ登って行くと、



静かになりますhappy01


途中買って来たお弁当で、お昼休憩を入れつつ、
また登るupwardleft

運動不足の私は息絶え絶えで、幻想的風景より現実がドッカーンとおしよせてくるが、




延々と続く鳥居は見事ですshineshine


まさか鳥居が山頂まで続いてるとは思ってなかった‼︎

是非頑張って山頂まで登って下さい♬





ここが山頂です。

下りは楽チン(笑)


その後も伏見遠足は続くのですが、どうもモブログだと
一度にUP出来る容量に制限があるようなので、

2つに記事分けます!

無念(笑)


←急遽、仕事の依頼。行ってこよう。

子供と仲良しアル♪

PCが生き返るのは12月中旬になるそうでsweat02
色々と支障が出て来ております。
何かと忙しい季節だというのに。

さすがに困っております。

うちの旦那はまぁ易々と『買えばいいんじゃない?』と言う。

一切家計にノータッチの人間はホント簡単に言うから腹が立つ。

どう考えたって我が家に2台は必要の無いPCを今買うなんて馬鹿げている。

後1ヶ月、何とか乗り切らなくては。


さ、気を取り直し、無邪気なアルの画像でも♡


















子供たちの膝の上はボクの特等席♪

こんなに子供に懐くチワワは私も見たことがない(笑)

工場作業員のおじさんも道行くおばさんも制服姿の中学生も

手を止め、足を止め、アルの相手をしてくれる。
ありがたいconfident


そしてアルは今日も、





遊具に上り、子供の帰りを待っているsmile


←すげ〜動悸。更年期かなぁ。

マキアージュ ウオータリールージュ♪

11月21日新発売、マキアージュの

F831

ウオータリールージュをお先にお試し♪

資生堂初のウオーターベース、
水に溶けるティントタイプのルージュなので、

自然なツヤ感とさりげない色っぽさを演出してくれます♪

F832

唇中央にポンポンと置き、全体にぼかし広げるのがコツ!

蛍光発色ならず、自然に軽い仕上がり♪
シンプルメークの方にもぴったりのルージュです。


ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなど保湿美容成分がかさつきを抑えてくれるので、
この季節には助かるぅ~goodgood

F833

全8色 RD388を使いましたぁ~happy01

リップ感覚で使えるのが嬉しいわぁ~。

細身のパッケージも持ち運びに便利confident


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


←今日は真冬並みの寒さですsnow でもこれくらいまだまだ平気ね^^

久々緑地♬

朝晩寒くなりましたね。
アルが湯たんぽ上から動かなくなってまいりましたcoldsweats01


結構前なのですが、久しぶり緑地に行ってきたんだけど、
お借りしているPCには画像編集ソフトも入れていませんし、
スマホのフリック苦手なんだよねー。
やっぱ私はキーボードが1番入力が速い‼︎

てな訳で、ずっと緑地の記事、UPするのを避けて来たんだけど、

いつPCが修理から戻って来るのやら…ってな状態なので、
画像編集ほぼなし、
しかも画像の羅列ですがUPしちゃいます。













良いお天気でしたが、結構風がきつい日で少々寒かった。

歩き回る散歩は大好きなJ。
これは今も変わらないけど、

すぐ抱っこ!のアルが楽しそうに歩いていたので、
ちょっと驚き。

毎日同じルートの散歩より、
雰囲気変えた方がやっぱアルも楽しいんだなぁと
改めて思いましたconfident




帰宅後は2人ともグッスリsleepy


←編集しない!ほぼ書かない!だと10分で楽チンUPだhappy02happy02

からだきれい♪

「におい」をなくすことに特化したサプリメント、

F828

からだきれいを使ってみましたぁ~♪


男性だけではない!
女性にだってありますからね、加齢臭。


F829

真っ黒の粒にびっくり!!
思わず私、電話しました(笑)

「便が黒くなったりします?大丈夫なんですよね?」と質問!

「多くの方から質問をいただくのですが、竹炭が入っているので黒くなりますが、大丈夫なんですよ^^」と。


気になることは確認しておくタイプなので、
もう一つ質問♪

「成分表に香料と書いてありますが、これはなにを使っているのですか?」

「はっかです」との答え。

そういや、口に入れるとスーッとする感覚がある!

はっかなら安心だ♪

サプリ使って余計なものを取り入れてるんじゃ、話にならないですものねconfident


F830

1日2粒をコップ1杯の水で飲みます。
朝食後が良いみたいですよ♪


食物繊維の5000分の1の大きさの「クロロフィル」が
体の中の汚れをすっきり追い出す。

クロロフィルはガムなんかにも使われてますね♪


西洋マッシュルームの一種「シャンピニオン」が
腸内の善玉菌、悪玉菌のバランスを整えてくれます。

腸内環境、大事ですものねconfident

ビフィズス菌も配合されてます!


植物抽出エキス「フィトンチッド」や「屋久島産モリンガ」の植物成分で
体内の浄化。


自然のものばかりなので安心して使っておりますhappy01


今使い始めて1ヶ月ぐらいかな?
まだ大きな効果はわからないので、

また来月、報告するわぁ~~paper

アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています


←もう週末!早いね!バッタバタ、睡眠不足の1週間でした。

真夜中の救出劇♬

手を尽くし、サーポートセンターの方に『修理に出す他、もう術はないです。申し訳ありません。』と言われた我が家のPC。

どうにかDドライブのデータだけでも取り出したい!

覚えてるかなぁ〜。
ピレニーズ、ハルクのパパがPCに詳しい方で旦那を通し、
ご教示いただいた方法をとにかくやってみる‼️

まずは故障したPCからHDDを取り出す!

衝撃に弱いHDDですから、不器用&イラチの私がやると大変な事になりそうだ。

ここは当然旦那に任せる。





↑これがPC内のHDD。


そして購入した専用のUSB。




HDDにこのUSBを繋げ、違うPCに繋げる。


データは生きてるのか?

心臓はバクバクcoldsweats02
ドキドキsweat01
ドキドキsweat01




生きてたーーー‼️


夜中に大興奮dashdash





アルが我が家に初めてやって来た時の画像♡


Dドライブに保存していた全ての画像、救出出来ましたdogdog

私の旅行の画像も仕事のファイル、住所録、その他普段バックアップするもの全て♬

恐らくCドライブのデータもほぼ生きてるんじゃないかと思われるが、
全て確認して取り出してる時間も無いので、捨てます。

Dが生きてただけで十分confident


本当に助かりました。

感謝しかないです。


データ救出の方法を教えて下さったハルクパパ、そして、
PCを貸してくれた旦那の上司のN様、

ありがとうございましたconfident


心置き無く、修理に出せま〜すpaper


←アルの写真も全部残ったよ〜嬉しいよ〜♡♡♡

鼻が出てれば!

食後の抱っこタイム。

とにかくジッと出来ないアルは、
私の腕舐めてみたり、グルーミングしたり、
挙げ句の果てには、退屈で服を脱いだりするのだか、

うまく、脱げなかったのね。






袖から鼻だけ出し、眠りにsleepy


幸せタイム♡


←抱っこタイムも貴重なコミュニケーションタイムdog

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »