フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 子供と仲良しアル♪ | トップページ | 大人の遠足♪ 寺田屋&吟醸酒造油長 »

大人の遠足♪ ~伏見稲荷

近過ぎてなかなか足が向かない京都!

仲間に伏見の子がいてね。
『千本鳥居に連れて行ってくれ』と熱望し、
先週末、皆で遠足が実現confident





私は京阪で向かったが、JR稲荷駅から参道は目の前。

トリップアドバイザーか4トラか忘れたが、
『観光名所第1位』にも選ばれた伏見稲荷。

秋晴れ最高のお天気sun

観光客でごった返していました。








本殿でお参りし、千本鳥居、稲荷山を登っていきますshoe


鳥居入り口はどこぞのアトラクション並みの行列で
鳥居を見に来たのか、人を見に来たのか?
って状況でしたが、

上へ上へ登って行くと、



静かになりますhappy01


途中買って来たお弁当で、お昼休憩を入れつつ、
また登るupwardleft

運動不足の私は息絶え絶えで、幻想的風景より現実がドッカーンとおしよせてくるが、




延々と続く鳥居は見事ですshineshine


まさか鳥居が山頂まで続いてるとは思ってなかった‼︎

是非頑張って山頂まで登って下さい♬





ここが山頂です。

下りは楽チン(笑)


その後も伏見遠足は続くのですが、どうもモブログだと
一度にUP出来る容量に制限があるようなので、

2つに記事分けます!

無念(笑)


←急遽、仕事の依頼。行ってこよう。

« 子供と仲良しアル♪ | トップページ | 大人の遠足♪ 寺田屋&吟醸酒造油長 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
良いね!
大人になってから、また行ってみると
全然違って見えるからね。
パッと思って直ぐ行動できるのが
私は好きなんだけど、、、、、
実は今月広島行く予定だったんだけどね。
予約キャンセルを3回繰り返した(@Д@;
なかなか動物がいるとすっとは行けないなっ。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん^^それは言える~~。
若いころも色々行ったけど、観光地なんてそれほど印象に残ってないもの。
改めて行ってみたいな~と思う場所も多いですね(^-^)
伏見は初めてだったんだけどね^^

わぉ。予約キャンセル3回も!!
ワンコちゃん、大丈夫??体調がよくないのかしら。。。
チョイ心配です・・・・。

広島、行けるといいですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/68380428

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足♪ ~伏見稲荷:

« 子供と仲良しアル♪ | トップページ | 大人の遠足♪ 寺田屋&吟醸酒造油長 »