フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 6年4組 梅田分校♪ | トップページ | 今頃メリークリスマス♪ »

天然サプリメント「からだきれい」 3ヶ月使ってみました♪

腸内環境を整えてキレイになるサプリ、

F915_2

からだきれい

3ヶ月続けて使いましたぁ~~♪♪

習慣ってすごいね。
服用し忘れるとなんだか落ち着かないから不思議なもの(笑)

朝食を終えたら、すぐサプリに手が行くようになりましたconfident

1ヶ月目の記事

2ヶ月目の記事


F916_2

では、3ヶ月服用した感想を率直に♪


匂いに関しては正直あまり分からなかったかな。
自分の匂いって自分自身では違いに気づきにくいので^^;

一番実感したのは、やはり腸内環境!!
整ってきましたねgoodgood

アルコールをよく頂くのも原因でしょうが、
常時緩めだったお腹が、改善されて来ましたよgoodgood


一番ビックリしたのが、寝つきが良くなったこと!
そして、深く眠るようになった!

睡眠が上手にとれないタイプだったので、
これには驚きですね~wobbly


F917

屋久島の豊富な栄養を私の身体もしっかり吸収して、なんだか元気♪

お陰様でこの冬、まだ風邪ひいてないし^^


代謝もよいのか、元気なのか?
お腹がよく空くし、よく食べるようになりましたdelicious




有難いのが、

F918

3ヶ月試せること!

正直なところ、サプリって続けないと効果が分かりませんものね。


3ヶ月あれば自分に合うか合わないか、
十分わかると思いますconfident


あと私の中で期待したいのが、
お肌の調子と冷えなど。

せっかくここまで調子が良いなーと感じているので、
続けようと思っていますconfident


アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています

←雨。師走押し迫る時期にビックリの20℃予報!

« 6年4組 梅田分校♪ | トップページ | 今頃メリークリスマス♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♫
やっぱこれは気になるぅ(笑)
実は前回の記事を見て すぐ買ってみようと思い
サイトに入って色々見てたら
脇道に脱線して なぜか❗️薔薇の香りがするカプセル買ってしまった😆
やっはみこっちも試してみようかしらぁ❤️

あ♫kazuhaさん🌟
MerryChristmas*\(^o^)/*
ワンズ込みご家族で 楽しいクリスマスを過ごしてね❤️

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
MerryChristmasxmasxmas
楽しいクリスマスでしたか??

あら、いいわねぇ~バラの香りのカプセル♪♪
ローズ、癒されるよねぇ~confident
やっぱほのかに香る感じの香りがいいわね♡

いよいよ師走、バタバタする時期なので
体調には十分気を付けて、新しい年を迎えましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/68942379

この記事へのトラックバック一覧です: 天然サプリメント「からだきれい」 3ヶ月使ってみました♪:

« 6年4組 梅田分校♪ | トップページ | 今頃メリークリスマス♪ »