フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 天然サプリメント「からだきれい」 3ヶ月使ってみました♪ | トップページ | 旨包ボリュームリッチハンバーグ »

今頃メリークリスマス♪

すっかりクリスマスも終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしょう。

バッタバタで毎日があっという間に終わってしまうsweat01

F919

これ、仕事で月に2,3回は訪れるとあるビルのクリスマスツリーxmas

取りあえず、こんなものでお茶を濁しておこう(笑)


大掃除もそこそこやっております。

29日、30日あたりで床のワックスがけや玄関などを終わらせないと。


天皇誕生日は毎年大がかりにキッチンを掃除するんだけど、
ホント1年早いね。

こないだ大掃除したのにっ!って思いながら、
でも、きっちり1年分汚れてました(笑)


ここ数日は数字と格闘しております。




うちのワンズには旦那から

F920

ボールのプレゼントがpresent


おもちゃ大好き♡
ボール大好物♡

ネズミみたいなアルが大はしゃぎで遊ぶと


F921

静止画はブレブレになりますので、

動画を撮ってみました♪


単なる犬がボールで遊んでいる日常よくある光景ですが、どうぞpaper



アルが来てから、カーペットがボロボロになったなー^^;

いい加減買い換えなきゃ(笑)


F922

ちなみにJさんは全く興味なし(笑)


F923

ボールは絶対離さない!の図♪


どんなに忙しくても疲れていても体調が悪くても
夕食後1時間は毎日ボール遊び。

これでも減った方(笑)

子犬の頃は朝、昼、晩と1日に3回は遊びに付き合ってました^^;

遊んでやらないと寝ないんですよ^^;
寝てくれないと仕事も家事もできなくてね。


毎日、毎日、ボール遊びと引っ張り合いっこ。

飽きないんだろうか?(笑)

犬たちはどんなモチベーションで毎日同じ遊びに興じているのか、
喋れるなら一度聞いてみたいhappy02


←お、雨が止んだよーhappy01

« 天然サプリメント「からだきれい」 3ヶ月使ってみました♪ | トップページ | 旨包ボリュームリッチハンバーグ »

」カテゴリの記事

コメント

ボ-ル遊びの姿はやっぱ可愛い。
さすがJくんだね。
関係ね-って感じかね∘☃*
うちのワンコも興味なしだわ。

PC壊れましたわ。
かなりのストレス!!
この暮れになんてこっただよ。
大変だわ。

カズハさんの生声!?初で聞かせていただきました(^^)アルくんの激しさにこわっ!ってめっちゃうけました(^ ^)
j君は興味ないんですね。ワンコでも興味あるものは違いますね(^ ^)
しょこらもめっちゃ好きなぬいぐるみを振り回して部屋中暴れまくってます笑

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
わぁ~PC!めっちゃわかるぅ~~~~~!!
大変よね~~~こんな時期に!!
冗談じゃないよねsweat01

うちのPCもHDD交換して一度戻ってきたんだけど、
違う部分の故障もあって、そこの部品がなかなか入らず、また修理に出さないといけないのよsweat02
12月末には部品が入るなんて当初言ってたんだけど、
未だ連絡、来やしねぇ~~bearing

また修理に出さなきゃいけないと思うと、
データ量の多い仕事が受けれなくてね~困ってるぅ~~~sweat01
年越しちゃうよ~~トホホ^^;

Jは全然だねー^^;
おもちゃ、興味なしだねぇ~^^;


cuteひなころさん
ありがとうございます^^
アルね、怖いのぅ~すぐ唸るし、凶暴なの~~coldsweats01
やっぱ、チワワ、気が強いわぁ~~~!
まだ私の言うことは聞くからいいんだけど、いまだに旦那は噛まれてるからねww
休日になると我が家は旦那とアルの戦いでやかましいのよ(笑)

しょこらちゃんはぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊んでるんだねぇ~♪♪
犬らしく遊んでる姿ってなんかかわいいよね♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69008028

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃メリークリスマス♪:

« 天然サプリメント「からだきれい」 3ヶ月使ってみました♪ | トップページ | 旨包ボリュームリッチハンバーグ »