フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« セクシーダイナマイトっ♪ | トップページ | 真逆な犬♪ »

ご報告♪

寒いですね~。
今が寒さの底かしら?


F960


トイレに行くたびにご報告をくれる犬。

如何せんトイレの回数が半端ないので、
忙しいときは大変です。

でも、とても喜ばしいご報告ですhappy01




「ご報告」なんてタイトル書いたら、何かあったみたいだよね?(笑)

特にこれと言って変わったことはないです(笑)


仕事が重なってしまい、ブログが疎かになっているだけですcoldsweats01


←昨日の夕方、散歩に行こうと玄関を出たら、雪が降り出したので、アルはクレートの中にわざわざ戻しに2階のリビングへ(笑)

« セクシーダイナマイトっ♪ | トップページ | 真逆な犬♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はい!何かご報告かと思いました笑

アルくんも報告しにくるんですね(^ ^)うちのしょこらは大きい方をしたときは、かなりのハイテンションで、報告に来ます笑
ものすごいときは夫の肩に乗りに来ます笑
こないだはごはん食べてる時に急に肩に乗りに来たから、旦那が動いてしまって味噌汁がこぼれる惨事になりました(^_^;)

しょこらがやけどしなかったかだんなをほっといて心配しました(^_^;)

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
あははhappy01
お味噌汁がこぼれるほどのハイテンション!!
やっぱ、ワンコ達、褒められると嬉しいんだね♥
かわいい~♪

それにしてもしょこらちゃんはまだまだ若々しさを感じるね^^
元気に「ご報告」、嬉しいね(#^.^#)

旦那の火傷よりワンコの火傷のほうが心配よねぇ~うふふsmile

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
確かに報告だね♡⃛
回数が多いと大変だ♡⃛
うちのワンコは先の報告なの。
今からしますってU(๑›ᆺ‹)U
人間もいちいちワンコにトイレの報告
してから行くしな~
着いて来ようとするからね^^;

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おお!事前報告!!すごいすごい!!
なんだか人間っぽいですね♥

そういや私も「トイレ行ってくるわ!」といちいち言ってしまうタイプですhappy02wink

あはは。
ついてくるのかぁ~(笑)
でも、言ってわかるんだから、お利口さんだよね~goodgoodwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69369602

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告♪:

« セクシーダイナマイトっ♪ | トップページ | 真逆な犬♪ »