フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 初詣 住吉大社 2017♪ | トップページ | 満足のネットショッピング♪ »

カミカミ動画♪

週末は大阪にも雪マークが付いております。
最低気温はマイナス。

降っちゃうのかなぁ~。

寒いよ~。

お散歩、辛いね(^^ゞ




昨日、日中、アルがずっとブルブル震えていて
夕食もどうも食欲がなく、心配だったので、

F947

夜は私の部屋に連れて行き、しっかりペット用ヒーターを入れ、
Jと3人で寝ました。

(Jのトンネルベッドにはペット用湯たんぽが入ってます)


真夏もこんな感じで3人で寝ています。


なぜ今さらケージかと申しますと、
クレートの狭いスペースでアルが寝返りを打つとその度に鳴る
カタカタって音で私が眠れないんです。

わたくし、睡眠だけは神経質なので(^^ゞ

夏場も私の部屋で寝かせるときはアルはずっとケージでした。


ちなみにエアコンを入れずに済むようになると、
アルはリビングで一人で寝ます。

21時に近くなり眠くなると勝手にクレートに入り寝てしまいます(笑)

眠くなる前にオシッコをさせておかないと、
厄介なことになるので、

クレートに歩いて行くと飼い主、慌てます(笑)

寝ぼけ眼のアルに「シッシよ~~~!」と飼い主必死(笑)


寝てしまう前にパジャマ(暖かいお洋服)も着せないといけないし、
湯たんぽもチンしてセットしておかないいけない。

寝しなに着替えやらゴチャゴチャやると
アルに「ウゥゥ~~~」って怒られるのよね^^;

怖い、怖い(笑)


まぁ、眠い時にやたら触られたり、移動させられると
人間もイラッとくるものね(笑)


あ、昨日のちょっと具合が悪そうな様子は、
もう何ともないみたいです。

今朝もモリモリご飯を食べていました♪♪


ただ、気温が低い日がかなり続きそうなので、
当分アルは3階の私の部屋で一緒に夜を過ごすことになりそうです。

真冬の寒い時期も3人で仲良く寝ようと思います♪




では、お口直し(?)に、
おもちゃで遊ぶアルの動画でもどうぞ(@^^)/~~~


ボール遊び、引っ張り合いっこに加え、カミカミも大好き♥

いわゆる、犬がやりそうな遊びは全てやります(笑)

毎日ね♪


←わぁ~もう15時半。時間が経つのが早くて困るわぁ~。

« 初詣 住吉大社 2017♪ | トップページ | 満足のネットショッピング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♫
寒い!こちはも寒くなってます〜!
今夜はこちらもユキがチラホラ❄️

それにしても、ワンコが寝る時「ちょい待ち〜っ!!」の、その準備との喜劇(笑)うちもわかりますわぁ😆
アルルはどこでもゴロン(笑)だからいいけど
バブママは オシッコさせて暖かい服にして湯たんぽを入れてあげないと
心臓さんの朝方の発作を起こしかねないので私も同じ感じで「ちょい待ちーっっ😆!」で
バブの寝る準備をします♫

アル王子🌟動画見ると イケワンっぷりをより一層感じるわぁ❤️
被毛もキレイだし 黒目と黒鼻がピカピカ✨
いっぱい愛されてる証拠でもあるね(。◡̈。)❤️

冷え込む週末
2ワンちゃん共に ご家族で 暖かくお過ごし下さいませぇ☺️

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
週末寒かったけど、今日も寒いねsnow

そっかぁ~。バブかぁーちゃん。
しっかり温めないといけないよね。

寝る前のバタバタ、同じ感じ~(*^^)
Jくんは寒さにとても強いので冬場は結構適当なんだけど、
アルがね、日中もヒーターの前から動かないぐらい寒がりで^^;
メキシカンは冬は苦手みたいです^^;

ありがと♡
そう?アル、被毛もきれい?嬉しい(#^.^#)
若さもあるよね^^
アルは普段のお手入れは実は結構ほったらかしで(笑)
その辺はやっぱプードルのほうが普段のお手入れは面倒だったりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69229061

この記事へのトラックバック一覧です: カミカミ動画♪:

« 初詣 住吉大社 2017♪ | トップページ | 満足のネットショッピング♪ »