フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ポーラ リンクルショット メディカル セラム♪ | トップページ | P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ »

嫌われるおもちゃ♪

週末、心斎橋に行ったついでに

F971

ピンクダイソーに寄ってみた。


気まぐれに犬たちのオモチャを買い物かごに一つ入れてみる♪




買ってきたオモチャの嫌われっぷりが可笑しくて、動画撮ってみたhappy01

どうぞpaper




鈴の音が怖いんだろうね。


でもね、しばらく経つと慣れて、遊びだす。

やっぱりアルのほうが早いね。

アルの遊んでいる姿で安心してJも遊びだすwink


ただね~。
アルがカミカミしちゃってプラスティックを次々破壊shock

プラスティックの破片を食べちゃうと困るので、

結局1日でポイでしたcoldsweats01


←実はこれ、猫用のおもちゃだったの(笑) 小さいボール!と思って買ったんだけど、大失敗。やっぱ犬には「犬用」を買わないとダメだねぇ~ww

« ポーラ リンクルショット メディカル セラム♪ | トップページ | P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ピンクダイソーって!なんですの!?happy02
え~?こっちにあるのかしら???
ぼけっとしてる私のことだから
おそらく、あっても違いを知らないだけかも~(笑)

それにしても
足の長いワンコちゃんのほりほり仕草って
ほんっと ロングアームの機械のようにご立派ですよねぇ~catfacenote
そのリーチがあれば
ベッドの下とかに入ったおもちゃとか 取れちゃうでしょ!?♪
アルルはいっつも取れなくて ヒーヒー泣いてますsmile
そりゃ~あの短足じゃ~無理だわぁぁぁ(爆笑)

cuterieちゃん
ありがとうございます😊
新店舗やリニューアルした新しいダイソーがピンクになっていってるとネットで調べると書いてありましたぁ🤗
ピンクダイソーの第1号が多分この心斎橋店だったんじゃないかと記憶しております☺️

あははは〜〜🤣
ロングアームの機械ね(笑)
面白い事言うな〜👍👍
狭い隙間に潜り込むのはアナグマ犬と言われるダックスちゃんの方が得意なんじゃない?🤔😊
テレビ台なんかの狭い隙間に入っていくのは
手足の短いアルの方が断然得意だよん💕

あかん!お腹痛い笑 めっちゃ笑いました‼️
こんな嫌われたおもちゃありませんね笑
うちのしょこらも鈴よりプープーいうのが好きみたいですが、猫のおもちゃはビビリのしょこらも逃げ回りそうです笑
カズハさんのしゃべってもうたにもうけました笑

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
鈴の音にこんなにも警戒心を持たれると思わなかった~~~coldsweats01
大概おニューのオモチャにだけは取りあえずテンション上げて喜んでくれる図ってのがセオリーだものね。
(Jの場合は初めだけですぐ飽きるけど 笑)

犬と10年暮らしていてもまだ知らないことってあるんだなーとしみじみ(笑)

もうね~何度動画を撮りなおしてもすぐ喋ってしまう口から生まれた女でして、
「もういいや、喋ってても」と開き直りましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69445221

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われるおもちゃ♪:

« ポーラ リンクルショット メディカル セラム♪ | トップページ | P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ »