フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ | トップページ | 転校しちゃう、なおちゃん。 »

写真展&俺のイタリアン・・・その他もろもろ♪

先週末は仲間の写真展に♪

F976

写真教室に通っていてその修了展だったのです。

絵を観てもさっぱり分からない芸術音痴だし、ものづくりも全くできないけど、
写真を観るのはとても楽しい♡

写真一枚でもホント個性が出るんだなーと一人大興奮しながら観ておりました♪

とても興味がわいたので、近くに寄った際にはまたギャラリーに寄ってみようと思ったconfident




ギャラリーを出たのが16時前。
夕食の予約の時間まで2時間あったので、

「一杯引っかけようよ♪」と提案smile


この時間なら入れるかもしれない!と思い、ダメもとで行ってみました、

F977

俺のイタリアン♪♪

数席空いてまして、18時までならとscissorsscissors

中途半端な時間ってこういう時有難いのよねぇ~。
予約しないとまず無理でしょうし。

難波、心斎橋あたりは普段訪れる機会が少ないので、
やっと来れた!って感じですconfident


F985

表面張力を最大限に生かした、俺の泡wine

相変わらず乾杯はできません(笑)


F978

アミューズ。
熟成チーズとなんちゃら?(笑)


夕食はすでに予約してあるので、こちらでたくさんは頂けない^^;
何を注文しようか皆で悩み、軽めで。


F979_2

イタリア パルマ産生ハム(プロシュート)

ドライイチジクと生ハムの塩味と抜群の相性delicious


F980

フランス産BBCポークとフォアグラのジャンボンペルシエ

フォアグラとポークで濃厚になりそうだけど、
意外とこれがあっさりでスパークに合う♪


F981

オリーブのピザ。

次のことを考えてあっさり目のをチョイスしたんだけど、大正解!!
チーズの濃厚さを味わえるピザではないけど、
具とトマトソースがこぼれ落ちるほど盛りだくさんで美味しかったぁ~delicious

コスパ最強goodgood


F982

イチゴのスパークもいただき、ちょうど18時confident

みんなもとても喜んでくれたので、
俺のイタリアンを提案してみて良かったぁ~scissors



移動しまして、
Restaurant feliz へ。


こちらは全く期待なし(笑)

3時間の飲み放題付き!ってのを一休で見付けたの♪
一休で3時間ってのはとても珍しい。

(一休ならそこそこ大丈夫だろう・・・なんて思っていたが最近はそうでもないよね。)


F983

取り敢えず、乾杯beerbeer


F984

またイタリアン(笑)

お料理は大したことはなかったですが、期待していなかった分マシだった(笑)


ソファーでゆったりくつろぎながら、おばちゃん4人喋りまくるhappy02

箸が転げても可笑しい年頃は遥か彼方遠い昔の事だけど、
くだらない出来事がツボにハマることって、この年齢になってもあるじゃない?

特にアルコールが入ってるし。

お腹がよじれるぐらい笑った夜でしたhappy02happy02


盛りだくさん、楽しい1日でしたねheart04


←忙しい1週間だったsweat01 明日も怒涛の1日になりそうsweat01

« P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ | トップページ | 転校しちゃう、なおちゃん。 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁ~~たまんないhappy02
フランス産やらイタリア産やら
もぉ!ヨーロッパが並んでるの見てるだけで
ぞわぞわ鳥肌~lovely
めっちゃ美味しそぉぉ~lovely
妄想で かなり潤いました(笑)

いつも妄想天国になる美味しい画像を
ありがとうございま~すhappy02

cuterieちゃん
ありがとございます^^
rieちゃん、ヨーロッパ、好きだものね♡
美味しいお料理に楽しい会話が盛り上がると時を忘れちゃうねぇ~^^

楽しくお食事できるように健康でいなくっちゃね♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69468600

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展&俺のイタリアン・・・その他もろもろ♪:

« P&G「アイスショーチケットが当たるキャンペーン」♪ | トップページ | 転校しちゃう、なおちゃん。 »