フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« すべて奪われる。 | トップページ | ストレスの元凶は・・・・これ!! »

1ヶ月で!なんて言わないけど、ベターッと開脚できるようになる方法♪

柔軟性なんて欠片もない、
絶望的に体が硬いわたしcoldsweats01

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

新品価格
¥1,404から
(2017/3/14 11:34時点)

この本が話題になっていることも全く存じませんでしたが、

年末、金スマを見て一念発起dash


開脚できるようになればきっと身体にも良いだろう。

怪我をしにくい身体になるだろうし、
血の巡りもよくなれば、冷え症や肩凝りにも効きそう。


毎日やり続けることがポイントの様。

一度やる!と決めたら、絶対的にやり続けるしつこい性格smile

私に向いている(笑)


金スマでは4週間で開脚が出来るようになるプログラムを紹介していたが、

頑固な性格と同じで身体も頑固なほど硬い私。


4週間で出来ようになろう!なんて、端から思わないことにした!

ゆっくり、1年掛けて、ベターッと開脚出来ればよいだろうと。

ストレッチを1年ずっと続ければ、なお身体にも良さそうだし。


そんな思いを持ち、昨年12月の中旬、
録画していた金スマの放送を見ながら毎日コツコツ始めました。


G049


やり始めたときは手のひらがギリギリ床に着くぐらい。
いや、ホントはそれも怪しい硬さsweat01

とにかく足を広げて座っている状態がすでに厳しいsweat01

ついでに足も開かないし^^;


それぐらい酷かったんです。


でも、ヤルと決めたら、絶対やり続ける、この性格!

大晦日も元日もやりましたし、
二日酔いでどんなにしんどい時も、このストレッチだけは必ずやる!


そうして約3ヶ月。

G050

ようやく頭が着くようになりましたnotenote


G051

ちょっと膝が曲がってるなー。

今まで自分がストレッチしている姿なんて見たことがなかったから、気が付かなかったcoldsweats01
写真撮ってみて良かった。

膝ももっと気を付けてやってみようflair


今年の年末には胸もベターッと床に着くぐらい柔らかくなっていたら嬉しいなー。

頑張りますhappy01


(こんな陽の高い時間にパジャマ。笑って許しておくれbleah


←ハァ。今ストレス全開。それこそストレッチしよう^^;

« すべて奪われる。 | トップページ | ストレスの元凶は・・・・これ!! »

」カテゴリの記事

コメント

わお!!スゴイッ!!すごいじゃないですかぁ~happy02
こんだけベターっってなるんだなぁ~shine
めっちゃ努力してコツコツと柔らかくしていったんだろ~なぁconfident
kazuhaさん、すごいやぁ~up

私も めちゃくちゃ固い体してたから
また改めて コツコツとストレッチをしようっnote

そしてshineJくん!10歳のバースデーおめでと~うheart04
元気にまた1年 ご家族と楽しくすごしてくださいねぇ~confidentshine
そして☆愛犬のオシッコ姿を見ながら幸せな気分になるの・・・わかります(笑)
アルルとバブが おちっこ&うんちしたら
ほっこりと笑みを浮かべて見てる私ですcatfacescissors

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
褒められて伸びるタイプですsmilesmile
より一層頑張っちゃう♪♪
いや、きっと継続することに価値がありそうなので、変わらずコツコツ、頑張りますscissors

ありがとう~お陰様でJも元気に10歳♪
ワンコの誕生日はちょっぴり切ない気持ちあるのですが、
一緒に暮らした掛けがえのない我が家の歴史でもありますものね。
また来年に向けてより一層健康でみんなで過ごしていきたいです(#^.^#)

トイレでにっこり(笑)
良かったぁ~同じようなこと思う人がいて(笑)

トイレがコントロールできるって相当な高等生物だと私は思っておりますshineshine
犬ってやっぱりすごいdogdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/69919244

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月で!なんて言わないけど、ベターッと開脚できるようになる方法♪:

« すべて奪われる。 | トップページ | ストレスの元凶は・・・・これ!! »