フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ☆Happy 10th Birthday☆ | トップページ | すべて奪われる。 »

ホテル大阪ベイタワー スカイラウンジ エアシップ♪

駆け足で投稿♪

先週末はホテル大阪ベイタワー で飲み会

なんせ51階なので眺めは抜群なんだけど、
酔いが回ってから写真を撮ったせいで、

G044

こんな画像しか残ってなかった~~~~トホホ

弁天町の観覧車もボケてるし~^^;


G045

これは窓際に居た知らないカップル(笑)


大阪のベイエリア。
夜はキレイなんですよ。


そういえば最近、高いところで食事を摂ることが多いな。
たまたまです(笑)


G046

お食事は、ま、そこそこ。

ビールもワインも飲み放題なのでじゃんじゃ飲みました♪


その後、ショットバーで飲みなおしたんだけど、
バーカウンターにグラスを滑らす溝が付いてて!!

生まれて初めて見たので、思わず動画撮っちゃった

4秒しかないので一瞬です!
どうぞ


地下鉄の最終に乗り遅れると大変なので、
切り上げ、最寄駅に戻ってきたんだけど、

この日はどうしても家に帰りたくなくて。


駅を降りて目に付いたのが鶏貴族。

G047

こんな所でも一人で飲めちゃう自分が怖い


どんな店でも平気になってきた。

慣れって怖い


←週末!早い!楽しい週末を\(^o^)/

« ☆Happy 10th Birthday☆ | トップページ | すべて奪われる。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホテル大阪ベイタワー スカイラウンジ エアシップ♪:

« ☆Happy 10th Birthday☆ | トップページ | すべて奪われる。 »